1/1000 宇宙戦艦ヤマト2199 サンプル製作レビュー ~その5~

前回「1/1000 宇宙戦艦ヤマト2199 サンプル製作レビュー ~その4~」からの続き・・・もうちょっとで終わるから付き合ってくださいね。笑

本体は完成したので、いろんな角度から撮影。

1/1000 宇宙戦艦ヤマト2199 プラモデル バンダイ

1/1000 宇宙戦艦ヤマト2199 プラモデル バンダイ

1/1000 宇宙戦艦ヤマト2199 プラモデル バンダイ

1/1000 宇宙戦艦ヤマト2199 プラモデル バンダイ

1/1000 宇宙戦艦ヤマト2199 プラモデル バンダイ

1/1000 宇宙戦艦ヤマト2199 プラモデル バンダイ

1/1000 宇宙戦艦ヤマト2199 プラモデル バンダイ

1/1000 宇宙戦艦ヤマト2199 プラモデル バンダイ

アクションベースにもディスプレイ可能。
なんかちょっと傾くのは私の組み方かな~・・・。

1/1000 宇宙戦艦ヤマト2199 プラモデル バンダイ

1/1000 宇宙戦艦ヤマト2199 プラモデル バンダイ

昔々に作った「地球防衛軍 宇宙空母」と並べてみたり。
地球防衛軍 宇宙空母」のスケールがいまいち不明なので、なんだか怪しい対比ですけどね。笑

1/1000 宇宙戦艦ヤマト2199 プラモデル バンダイ

1/1000 宇宙戦艦ヤマト2199 プラモデル バンダイ

1/1000 宇宙戦艦ヤマト2199 プラモデル バンダイ

1/1000 宇宙戦艦ヤマト2199 プラモデル バンダイ

さて、保留にしてた「コスモゼロ」のディスプレイですが、機体下面の安定翼分くらいの台を作ってやることにしました。

HG 1/144 ファルシア」でも使った「タミヤ 透明プラ棒」を適当な長さに切ります。

1/1000 宇宙戦艦ヤマト2199 プラモデル バンダイ

「コスモゼロ」の機体下面に接着してから、下面の安定翼との長さを調整。

1/1000 宇宙戦艦ヤマト2199 プラモデル バンダイ

あとはディスプレイ台に接着して完成!

ちょっと手抜きですが、変に下を向いちゃうよりはいいかと。笑

さあ、次回でやっと終わりです。笑
次回はおまけのアレを紹介しますね。

またのご来店をお待ちしております。

 

 

コメント

  1. […] 前回「1/1000 宇宙戦艦ヤマト2199 サンプル製作レビュー ~その5~」でキット自体は完成してるんですが、忘れちゃいけないおまけが残ってるのでご紹介。 […]

  2. takahashi yamato より:

    2015あけましておめでとう

タイトルとURLをコピーしました