1/500 宇宙戦艦ヤマト ~おまけ~

そういえば、以前に「デスラー戦闘空母」を作ってたのを思い出したので、今回製品サンプルを素組みで組み上げた「1/500 宇宙戦艦ヤマト」と並べてみることにしました!

ちなみに「デスラー戦闘空母」のスケールは「1/700」くらい(と思う)だし、今回の「1/500 宇宙戦艦ヤマト」は文字通り「1/500スケール」で大きさが合いませんが、遠近法を使えば!ということで自己解決。笑

・・・全然合わないワケじゃないけど、なんかヘン。

う~ん・・・あ、周囲に対比物が多すぎて、遠近法になってないのか~・・・。
画像を切り取って、背景を合成したりすればなんとかなりそうだけどな~・・・思いつきは所詮、思いつきだったか・・・。笑

またのご来店をお待ちしております。

コメント

  1. 匿名 より:

    こういうでっかいの作ってみたい

タイトルとURLをコピーしました