第50回全日本模型ホビーショーレポート その4

バンダイ編の最終回です。

「機動戦士ガンダムOO 劇場版」から、フラッグ系の最新鋭機「ブレイヴ」が登場です。

飛行形態がカッコエエ~。笑
未だに劇場版を見れてないので、活躍の程がわかんないのが残念・・・。

参考出品ながら「MG ジンクスIV」も立ってました。

コチラは新シリーズ「ダンボール戦記」です。

コロコロコミックで連載中のようで、「ビギニングG」のように模型屋さんが出てくるのがポイント。笑
あと、来年の春にはアニメ化の予定だそうです。
久々のロボットアニメにも興味津々なんですが、キットが大人にも子供にも楽しめそうな感じでそっちの方が興味津々。
ガンダムやBB戦士以外でコレくらいの価格帯のキットって最近少ないしね~。
実はちょっと楽しみなのです。笑

「SDガンダム三国伝 ブレイブバトルウォーリアーズ」も絶好調。
いろいろラインナップはありますが、今回は参考出品のものだけを載せてみました。
デカイ「曹操ガンダム」は「劉備~」よりもケレン味が効いててカッコイイかも。

とりあえずバンダイ編は終了。
でも、レポートはまだまだ残っているのでした・・・。

またのご来店をお待ちしております。

0 thoughts on “第50回全日本模型ホビーショーレポート その4”

  1. ダンボール戦機のジオラマ?ベースが欲しいなあ。
    例のギャンが似合いそう。

  2. >おじさん3号 様
    コメントありがとうございます。
    返事が遅くなってすんません。
    私もそう思って、キットよりもジオラマベースを凝視しておりました。笑
    なにかの流用かなぁ・・・と思って見てたんですが、さすがにメーカーさんですからやっぱり完全自作の模様・・・。
    あんなジオラマアクセサリー、昔はあちこちで見かけたんですけどね・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA