第49回静岡ホビーショーに行ってきました!~その2

さて、バンダイさんの続きです。

いつもの「SDガンダム」じゃない「SDガンダム」の新製品が登場!
ま、簡単に言うと「でっかい劉備ガンダム」です。笑
デカイだけあって、表情が変わったり指まで動いたりするのでした!
これはちょっと作ってみたいかも!

今年も「SDガンダム 劉備ガンダムのエコプラモ(プラモデル成型時の廃プラで作ったプラモデル)を作ろう!」キャンペーンが展開されます。
前回は参加できなかったので、今年は当店でも数回開催しようと思います。
詳細は後日発表しますので、お楽しみに!

再販予定の「新SD戦国伝 武神輝羅鋼シリーズ」も展示。
心配だった新シールも思ったよりいい出来でビックリ!
綺麗に貼れば、変なメッキよりよっぽどカッコよくなってます!
当店にも入荷予定ですので、探しているキットがあるときはお早めに声をかけてくださいね。

忘れちゃいけない「機動戦士ガンダムUC」シリーズ。
でも、参考出品がいっぱい・・・。

どうなるのかな~と思ってた「MGフィギュアライズ」も新製品が並んでました!
ちょっとビックリしましたけど。笑
なんと「仮面ライダーW」です。

「ドラゴンボール」シリーズも新作。
悟空もいいけど、参考出品の「べジータ」とか「トランクス」も欲しかったり。
ちなみに私は「セル(完全体)」がちょっと欲しい。笑

もっとびっくりなのは、「ルフィ(ワンピース)」!
こっちも継続的なラインナップを期待したいところです。
「チョッパーが欲しい!」って声が多いですが、あえて「ナミ」がいいかも。
だって、女性素体が設計されたら、他にもいろいろ出そうだし。笑

当店的には忘れちゃいけない「宇宙戦艦ヤマト」。
こちらはDVD発売にあわせて再生産予定です。
前回、買い逃した方は要チェックなのです。

これでやっとバンダイさん編が終了。

次回はタミヤ編です・・・が、ミニ四駆オンリーです。笑

またのご来店をお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA