「モデラーズフェスティバル2022」に参加しました!

日記

2022年10月29日(土)~10月30日(日)の2日間、大阪南港ATCのITM棟10階と11階で開催された「モデラーズフェスティバル2022」に参加してきました!

・・・毎回、当店のお客さんの作品を展示する場として参加してるんですけどね。(笑)

会場も広いし、参加サークルも多いしで、「モデラーズフェスティバル2022」に参加されてる作品をご紹介する事は出来ませんが、当店の展示卓に展示させていただきました作品をご紹介させていただきます。

当日の展示卓の様子はこんな感じ。

展示させていただいた作品はこちらです。

こちらは毎度おなじみですね。(笑)

この写真だとさっぱりわかりませんが、正面からスマホのカメラでフラッシュONで撮影すると「絵画調」に撮れる作品です。

写真じゃちょっとわかりにくいですが、水中での状態を再現した作品です。

同じ方の作品で、あともう一つ「ガンダムNk-II」があったんですが、撮れてなかったみたいです・・・ごめんなさい。

実はこの「タックル&テントロー」、ヘッドライトとブレーキランプが光ってます!


最後に、展示会ではあまり見かけないように思う作品もご紹介。

こちらの作者の方はとっても上手に作られる方なのですが、あえて「作りかけ(製作途中)」を持って来ていただいてます。
実は毎回同じような「作りかけ(製作途中)」を展示させていただいてます。
というのも、「なかなか製作途中の作品は見れない。」のと「途中でしか見れないトコ」があるので。いろいろ参考になるんじゃないかと思うのです。
ちゃんとした完成作品を並べるのは当然ですが、こういう企画展示もあってもいいんじゃないかと思ってます。(作者さんはちょっと悪い気もするんですが。(笑))

ということで、作品をご提供いただきましたお客様、誠にありがとうございました!

また、展示する機会を毎回提供していただいてる「モデラーズフェスティバル」の運営の皆様、目をキラキラさせて展示を見に来ていただいたご来場のお客様、本当にありがとうございました!
出来れば、次の「モデラーズフェスティバル」にも参加できればと思います。

皆様のご来店をお待ちしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました