T&A展示会 ~ブラシア空軍祭り~ 2022.09.11

日記

開催からだいぶ時間が経ってしまいましたが・・・。

2022年9月11日(日)に、和歌山県紀の川市にある「iiba(イーバ)紀の川店」さんで開催された「第11回 T&A&F展示会」での企画展「ブラシア空軍 ~バム・アッサン以下25名、エリア88に配属です」の様子をお届けします。

ブラシア空軍祭り」とは・・・新谷かおるの人気コミック「エリア88」に登場するブラシア空軍機を劇中同様に25機集めて展示しよう!という企画です。
詳細はこちらをご覧ください。

■ ブラシア空軍祭り |第11回 T&A&F展示会(2022)

 

ということで、当日の様子はこんな感じ。

実はコロナ禍で幾度も開催が流れた企画展でしたが、ようやく開催することが出来ました!
また、展示会用に急遽制作した「滑走路敷物」も意外に好評で、なにより!(笑)

ご参加いただきました皆様、企画に快く賛同いただきましたたけさん、本当にありがとうございました!
あんなにいっぱい集まるとは思っていなかったのは、ココだけの秘密。(笑)

またのご来店をお待ちしております。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました