第52回静岡ホビーショーに行って来ました! ~その8~

長らく続いております「第52回静岡ホビーショーレポート」ですが、ハセガワさん編でようやく最終回・・・でも、ハセガワさん編って1回で終らないんですけど。笑

ハセガワ 第52回静岡ホビーショー

「とある飛空士への追憶」から「サンタ・クルス エアレーサー」。

ハセガワ 第52回静岡ホビーショー

映画を見れてなくてちゃんとコメントできないんですが・・・とっても面白そうな映画なので、今度見てみたいと思います。笑

ハセガワ 第52回静岡ホビーショー

映画化も決定している「モーレツ宇宙海賊」から、「弁天丸 最終戦仕様」。

ハセガワ 第52回静岡ホビーショー

ハセガワ 第52回静岡ホビーショー

バルキリーの「マクロス限定30周年記念塗装」も展示されてました。

ハセガワ 第52回静岡ホビーショー

ハセガワ 第52回静岡ホビーショー

おお・・・ええ感じにデカール大会やな・・・。笑

ハセガワ 第52回静岡ホビーショー

一度こんなディスプレイをしてみたい!と思ったものの、「VF-1シリーズ」をこの数作るってので心が折れそう・・・。笑

ハセガワ 第52回静岡ホビーショー

「1/72 VF-11 サンダーシーカー」も展示。

ハセガワ 第52回静岡ホビーショー

ハセガワ 第52回静岡ホビーショー

ハセガワ 第52回静岡ホビーショー

「電脳戦機バーチャロン」シリーズも健在。

ハセガワ 第52回静岡ホビーショー

こちらは新製品の「マイザーイータ」。

ハセガワ 第52回静岡ホビーショー

ハセガワ 第52回静岡ホビーショー

ハセガワ 第52回静岡ホビーショー

ハセガワ 第52回静岡ホビーショー

こちらも新製品、っていうか新版の「フェイ・イェン ブルーパニック」。

ハセガワ 第52回静岡ホビーショー

「女の子座り」が出来るのが印象的ですね。

ハセガワ 第52回静岡ホビーショー

ガイアノーツさんのバーチャロンカラーも展示されてました。

会場には「バーチャロンカラー」で塗装したキットや、バーチャロンカラーのカタログなんかもありました。

ハセガワ 第52回静岡ホビーショー

すでに何機かはキット化されてますが、まだまだ続くみたいなので、こちらも楽しみ。

ハセガワ 第52回静岡ホビーショー

忘れちゃいけない「マシーネンクリーガー」も展示されてました。

さて、次回は「第52回静岡ホビーショーレポート」もいよいよ最終回!
※「やっとかよ・・・」とか言わないように。笑

またのご来店をお待ちしております。

 

 

コメント

  1. 大工さん より:

    超遅ればせながら、あの「すえぞうさん」の娘さんの作品が・・・!!!
    ちなみに奥さんは超綺麗です。

タイトルとURLをコピーしました