ダンボール戦機 LBX デクー ~その2~

前回で上半身が完成したので、次は下半身からです。

脚部ユニットの構成はこんな感じ。
こちらも腕部ユニットと同じく、「LBX アキレス」をほとんど一緒です。

脚部ユニット完成。
可動範囲も「LBX アキレス」と変わらなさそうです。

今度は腰部ユニット。
LBX アキレス」の時はちょっと端折っちゃったので、ちょっと詳しめに。

腰部のアーマーと股間パーツはこんな感じの構成。
このあたりもどうやら他の「LBX」と共通っぽいので、その他のLBXとパーツ交換可能!というのがわかる感じ。

アーマーはボールジョイントでの接合となるので、とってもフレキシブルに動きます。

というわけで、下半身も無事に完成!

武器パーツはこんな感じ。
シールドの覗き窓にはクリヤーパーツが使われてます。

LBX デクー」完成!

シールドがちょっと持たせにくいかな?笑

あ、忘れちゃいけない「サイコロ(ダイス)」も今回はちゃんと作りました!笑

遊び方がな~・・・落ち着いたら解明してみます。笑

日記の記事では2回に分かれちゃってますが、実際は30分もかからずに完成してしまうのでした。

次回は「LBX アキレス」同様、ちょっと動かしてみたいと思います。

またのご来店をお待ちしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました