極私的「第54回全日本模型ホビーショー 2014」レポート ~おまけ編~

前回でレポートは終了したのですが、これを掲載するのを忘れてました!

各社のブースにいらっしゃったお姉さんたちをちょっとだけご紹介。笑

第54回全日本模型ホビーショー 2014

バンダイさんの「TAMASHII NATIONS」ブースの「艦娘 大和」さん。

第54回全日本模型ホビーショー 2014

当然でですが、艤装は実際に背負ってないですよ。笑

第54回全日本模型ホビーショー 2014

目線をいただけるとちょっと嬉しかったり。笑

第54回全日本模型ホビーショー 2014

アオシマブースの「艦娘 金剛」さん。

第54回全日本模型ホビーショー 2014

ポーズも美しいですね~。

第54回全日本模型ホビーショー 2014

こちらもアオシマブースの「艦娘 飛龍」さん。
ホントは別のポーズもとっていただいてたんですが、私が焦ってピンボケになっちゃってたのでした・・・ごめんなさい。
あと、発注書受付の隅に「飛龍さんの物と思われる弓」があったのが微笑ましかったです。笑

アオシマの「金剛さん」と「飛龍さん」は、交代で休みながらず~っとチラシを配ってらっしゃいました。
お疲れ様でした!

第54回全日本模型ホビーショー 2014

トミーテックブースの「リトルアーモリー」さん。(で、いいのかな?)

第54回全日本模型ホビーショー 2014

第54回全日本模型ホビーショー 2014

お願いすると「携行式ミサイルランチャー」を構えてくれます。
ちなみにこれ、使用済の実物みたいで、女の子が長時間持つのはかなりツラい重量(持たせてもらいました。笑)・・・お疲れ様でした!

第54回全日本模型ホビーショー 2014

こちらは「HITEC」というラジコンメーカーさんのイメージモデル「高橋 優菜」さん・・・って、知らん間に「YUNA」さんになってるし。笑

第54回全日本模型ホビーショー 2014

「HITEC」ブースはちょっと奥まった場所にあったので、業者招待日には時々「ポツン」とブース前に立ってる姿を見かけたんですが、それでもいつもニコニコしてて、とてもいい感じ。
お疲れ様でした!

第54回全日本模型ホビーショー 2014

ガイアノーツブースの「桃知みなみ」さん。

第54回全日本模型ホビーショー 2014

すいません、ホビーショーでお見かけするまで「桃知みなみ」さんの事、知りませんでした・・・ごめんなさい。
あと、ガイアノーツブースじゃなくて、ヘンなトコで声を掛けたのに気軽に撮影に応じていただいてありがとうございます&お疲れ様でした!
ちなみに、「ホビーショーで川口克己さんに飴をあげる」事件は、一部で有名。(ウソ)

ということで、お姉さん紹介はこれで終了!

あ、そうそう、写真を撮影される場合は、(当たり前のことですが)ちゃんと一声かけましょうね!
その方がちゃんと目線もくれるし、(慣れてる方は特に)ポーズもキッチリとってくれるしで、言う事なしです。笑

それから、最後はちゃんと「ありがとうございました~!」って会釈すると、「こちらこそ。」とニッコリ笑ってくれるのでウハウハ(?)です。笑
なので、ちゃんとマナーは守りましょうね!

 

またのご来店をお待ちしております。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました