「2013夏 コトブキヤホビー展示会 in 秋葉原館」に行ってきました! ~その3~

前回からの続きです。

では、「マヴラブ」の続きから。

2013夏 コトブキヤホビー展示会 in 秋葉原館

これは「マヴラブ オルタネイティブ トータルイクリプス」から、「1/144 不知火 弐型 Phase3 ユウヤ・ブリッジス機」。
今年の冬発売予定です。

2013夏 コトブキヤホビー展示会 in 秋葉原館

これって、確かPS3版のゲーム後半に出てきたんだと思うんですが、こういう「一発機体(笑)」が出てくるのは流石!って感じですね。

2013夏 コトブキヤホビー展示会 in 秋葉原館

2013夏 コトブキヤホビー展示会 in 秋葉原館

次はいろいろなコーナー。笑

2013夏 コトブキヤホビー展示会 in 秋葉原館

え?サイバスターってまだ出るの?笑

2013夏 コトブキヤホビー展示会 in 秋葉原館

すでに発売中ですが、「シドニアの騎士」から「1/100 一七式衛人 白月改 継衛(いちななしきもりとしらつきかい つぐもり)」が展示されてました。

2013夏 コトブキヤホビー展示会 in 秋葉原館

2013夏 コトブキヤホビー展示会 in 秋葉原館

2013年9月発売予定の「アヌビス」。

2013夏 コトブキヤホビー展示会 in 秋葉原館

2013夏 コトブキヤホビー展示会 in 秋葉原館

2013夏 コトブキヤホビー展示会 in 秋葉原館

「アーマード・コアV」より、「1/72 ヴェンジェンス」もキット化されるようです。
実は「1/72 アグニ」からしばらく新キットのお知らせがなかったので、ちょっと心配してたのでした。笑

2013夏 コトブキヤホビー展示会 in 秋葉原館

実はこれ見てて、店に展示してあるサンプルの「1/72 アグニ」に武装を装備しとくの忘れてた・・・なんてことを思い出したり。笑

2013夏 コトブキヤホビー展示会 in 秋葉原館

実は一番楽しみだった「D-スタイル」シリーズです。

2013夏 コトブキヤホビー展示会 in 秋葉原館

あとで試作サンプルも出てきますが、パネルでも告知されてました。

2013夏 コトブキヤホビー展示会 in 秋葉原館

まずは、2013年9月発売予定の「ライジンオー」。

2013夏 コトブキヤホビー展示会 in 秋葉原館

昔からプラモデルで欲しかったものの、半ば諦めてたんですが、こういう形で叶うとは思いませんでした!笑

2013夏 コトブキヤホビー展示会 in 秋葉原館

鳥形態の「鳳王」、人型の「剣王」、獅子形態の「獣王」に分かれているという事は・・・そう、「無敵合体」が出来るのでした!

2013夏 コトブキヤホビー展示会 in 秋葉原館

2013夏 コトブキヤホビー展示会 in 秋葉原館

「ライジンオー」があれば、次は・・・という風に欲が出てきますが、継続は売り上げにかかってると思いますので、次を待たずに「ライジンオー」もちゃんと買いましょうね。笑

2013夏 コトブキヤホビー展示会 in 秋葉原館

 とりあえず今回はここまで。

「D-style」シリーズはまだ続きますよ。

またのご来店をお待ちしております。

 

 

 

コメント

  1. […] 前回からの続きですが、今回がやっと最終回。笑 […]

タイトルとURLをコピーしました