「2013夏 コトブキヤホビー展示会 in 秋葉原館」に行ってきました! ~その2~

ちょっと間が空いちゃいましたが、前回の続きです。

続いてはコレ。

2013夏 コトブキヤホビー展示会 in 秋葉原館

そう!「ガンヘッド」です。

2013夏 コトブキヤホビー展示会 in 秋葉原館

あの「ガンヘッド」が、成型色を変更してDVDがオマケに付いて「ガンヘッド2025 SPECIAL EDITION」として再登場します。

ちなみにこの作例は、成型色にウェザリングを入れた状態だそうです。

2013夏 コトブキヤホビー展示会 in 秋葉原館

前の成型色よりも、こっちの方がカッコイイじゃね~か!笑

2013夏 コトブキヤホビー展示会 in 秋葉原館

ということで、おっさんはもう一台買うかどうか「買うた、やめた音頭」を踊らなあかんみたいです・・・。

2013夏 コトブキヤホビー展示会 in 秋葉原館

こちらは「攻殻機動隊」から「多脚戦車」。

2013夏 コトブキヤホビー展示会 in 秋葉原館

値段もデカイですが、本体も大きいです。笑

2013夏 コトブキヤホビー展示会 in 秋葉原館

これ、1/35スケールなので、現用車両とあわせるのが楽しそうですね。

kotobukiya20130801_208

続いては「ゾイド ZOIDS」です。

2013夏 コトブキヤホビー展示会 in 秋葉原館

今回はなんといっても「ゴジュラス」ですね~。
完成して色が付いてる姿は初めてみました。

2013夏 コトブキヤホビー展示会 in 秋葉原館

会場ではさほど大きく感じなかったんですが、よく考えてみると、展示してある「ファイヤーフォックス」や「ブレードライガー」と対比してこの大きさですから、家で見るとビックリするくらい大きいハズ。笑

2013夏 コトブキヤホビー展示会 in 秋葉原館

未だ価格未定で一抹の不安がありますが、楽しみですね~。

2013夏 コトブキヤホビー展示会 in 秋葉原館

こちらは2013年10月発売予定の「ファイヤーフォックス」。
キットは「イリサワさん流通限定」なので、一部取り扱いの出来ない店舗もあると思いますから気をつけましょう。
ウチは・・・たぶん大丈夫です!笑
でも、ちょっと割引率が下っちゃうのは勘弁してくださいね・・・。

2013夏 コトブキヤホビー展示会 in 秋葉原館

2013年9月発売の「イグアン」。
横に「ゴジュラス」がいるせいで、なんかオマケみたいなサイズにしか見えないのが可哀想・・・。涙

2013夏 コトブキヤホビー展示会 in 秋葉原館

発売中の「ゾイド Blu-ray BOX (KOTOBUKIYA製 1/72HMMブレードライガー専用限定成型色付き)(完全初回生産限定版) 」の箱も置いてありました。

2013夏 コトブキヤホビー展示会 in 秋葉原館

と言う事は「ゾイド Blu-ray BOX 」に付いてくる「KOTOBUKIYA製 1/72HMMブレードライガー専用限定成型色」も展示されてます。笑

え~っと・・・誰か買った人は見せてくださいね。笑

2013夏 コトブキヤホビー展示会 in 秋葉原館

続いては「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」と「マヴラブ」。

2013夏 コトブキヤホビー展示会 in 秋葉原館

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」からは、こんな新作発表も。

先に「マヴラブ」からご紹介。

2013夏 コトブキヤホビー展示会 in 秋葉原館

まだ来年ですが、ついに「F-22 ラプター」が出てくるようです。

2013夏 コトブキヤホビー展示会 in 秋葉原館

2013夏 コトブキヤホビー展示会 in 秋葉原館

こちらは「1/144スケール Su-47E ビェールクト(ベルクト)」です。

2013夏 コトブキヤホビー展示会 in 秋葉原館

ノンスケールにしろ、1/144スケールにしろ、これだけいろんな機体がラインナップされるのはとても嬉しいですね~。
戦術機は現用航空機のノリなので、どの機体も欲しくなるので。笑

2013夏 コトブキヤホビー展示会 in 秋葉原館

 ちょっと中途半端ですが、今回はここまで。

次回は「マヴラブ」関係の続きからご紹介しますね。

またのご来店をお待ちしております。

 

 

 

コメント

  1. […] 前回からの続きです。 […]

タイトルとURLをコピーしました