新作ガンダム始動!の模様・・・

問屋さんから昨日あたりにFAXが来てた「記者会見があるので見てね!」って書いてあった新作ガンダムの情報かどうなのか、来週の記者会見を見てみないと真偽のほどは明らかじゃないんですが、とりあえずお知らせ。笑

詳細はこんな感じ。

新ガンダム「機動戦士ガンダムAGE」、レベルファイブが全面協力でコロコロコミックと連動?情報がネット上に流出

※上記のリンクは別サイト「GIGAZIN」のページが開きます。

業者向け情報ではここまで詳細じゃなくて、「発表を待ってね!」どまりでした。

これが本当なら「ダンボール戦機」に続く「子供向けロボットアニメ」なので、ちょっと期待大!
大きなお友達向けのガンダムもいいけど、これからの子供たちの心に刷り込まれるようなロボットアニメが欲しかったもんね~。笑
真偽のほどはいかに?!
来週が楽しみですね~。

ところで、業者視点としては、新作ガンダムも気になるトコですが、もっと心配なのは今回の情報流出が意図的なのかどうなのか、ってトコ。

こういうのの秘密保持協定とかって結構厳しいので、意図的な情報流出ではなかった場合はなんだか怖い予感が。笑
それに今後の情報提供のタイミングとか小売店や関係業者への情報提供が円滑に行われない可能性も考えられるんじゃないかな~・・・なんて思ったり。

「サプライズバースデーパーティ」を企画して、本人以外はみんなが黙ってるのに誰かがフライングでバラしちゃってサプライズじゃなくなる的な感じだもんね~。

ま、意図的な感じも否めないので、弱小小売業者の心配で終わって欲しいな。笑

またのご来店をお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA