「2013夏 コトブキヤホビー展示会 in 秋葉原館」に行ってきました! ~その4~

前回からの続きですが、今回がやっと最終回。笑

2013夏 コトブキヤホビー展示会 in 秋葉原館

こちらは「D-style」の「アイアンコング」。
2013年11月発売予定です。

2013夏 コトブキヤホビー展示会 in 秋葉原館

これだけ「D-style」じゃないんですが、ちょっと最近盛り上がってきた感じの「メダロット」から「シアンドッグ」。
2014年発売予定です。

2013夏 コトブキヤホビー展示会 in 秋葉原館

これのプラキット欲しかったんですが、トイしか無かったもんな~・・・。

2013夏 コトブキヤホビー展示会 in 秋葉原館

これが一番見たかった!笑

2014年発売予定の「D-style スコープドッグ」。

2013夏 コトブキヤホビー展示会 in 秋葉原館

もともとがお茶目なデザインなので、ディフォルメされても違和感無い感じ。笑

2013夏 コトブキヤホビー展示会 in 秋葉原館

2013夏 コトブキヤホビー展示会 in 秋葉原館

ちゃんとコクピットもパイロットも再現されてます。

2013夏 コトブキヤホビー展示会 in 秋葉原館

アームパンチ機構も再現されるみたい。

2013夏 コトブキヤホビー展示会 in 秋葉原館

なんかムリヤリですが、降着ポーズが出来るのもコダワリですね~。

2013夏 コトブキヤホビー展示会 in 秋葉原館

ソリッドシューターやらショートバレルのヘビィマシンガンも付くみたい。
一番下の小さい銃みたいなのなんだろ?聞くの忘れてた・・・。涙

 

2013夏 コトブキヤホビー展示会 in 秋葉原館

プラキットオンリー、とはいえ、やっぱりコトブキヤさんなので「フィギュア」の写真も撮ってみました。
私の趣味全開なので「あれは?」とか「これは?」とか聞かないように。笑

2013夏 コトブキヤホビー展示会 in 秋葉原館

2013夏 コトブキヤホビー展示会 in 秋葉原館

「蜻蛉切り」みたいな「M.S.G ウェポンユニット」がちょっと欲しかったり。笑

2013夏 コトブキヤホビー展示会 in 秋葉原館

2013夏 コトブキヤホビー展示会 in 秋葉原館

2013夏 コトブキヤホビー展示会 in 秋葉原館

2013夏 コトブキヤホビー展示会 in 秋葉原館

2013夏 コトブキヤホビー展示会 in 秋葉原館

 というわけで、イベントはとっくに終ってるんですが・・・コトブキヤさんの展示会レポートはこれで終了。

ここで紹介した商品群の追加情報や、これ以外の新商品の情報なんかは、また秋のホビーショーで公開されると思いますので、そちらのレポートもやりますね。

またのご来店をお待ちしております。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました