HG 1/144 ゼイドラ ~その2~

前回からの続きです。

HG 1/144 ゼイドラ 機動戦士ガンダムAGE プラモデル バンダイ

ようやく下半身が完成!笑

HG 1/144 ゼイドラ 機動戦士ガンダムAGE プラモデル バンダイ

これで、とりあえず本体完成。

HG 1/144 ゼイドラ 機動戦士ガンダムAGE プラモデル バンダイ

背中の羽(スタビライザーかな?)の組み立て。

HG 1/144 ゼイドラ 機動戦士ガンダムAGE プラモデル バンダイ

HG 1/144 ゼイドラ 機動戦士ガンダムAGE プラモデル バンダイ

HG 1/144 ゼイドラ 機動戦士ガンダムAGE プラモデル バンダイ

武装を組み立てます。
ちなみにこちらの名称は・・・「ゼイドラガン」と「ゼイドラソード」!
もうちょっと良さげな名前を考えてあげてもいいんじゃないかな~。笑

そういえば、ベイガンでは初の手持ち武器じゃないでしょうか?

HG 1/144 ゼイドラ 機動戦士ガンダムAGE プラモデル バンダイ

HG 1/144 ゼイドラ 機動戦士ガンダムAGE プラモデル バンダイ

というわけで、「HG 1/144 ゼイドラ」が完成!

HG 1/144 ゼイドラ 機動戦士ガンダムAGE プラモデル バンダイ

HG 1/144 ゼイドラ 機動戦士ガンダムAGE プラモデル バンダイ

HG 1/144 ゼイドラ 機動戦士ガンダムAGE プラモデル バンダイ

どこかでレビューをされてた方も言ってらっしゃいましたが、カラーリングや武装以外はほとんどこれまでの機体と同様なので、可動範囲なんかもそのまんまなのがちょっと寂しかったり。

でも、陸戦しないで、「ガンダムAGE-2」と空間戦闘を繰り広げてたので、ディスプレイスタンドで浮かせてポージングしたりするほうがしっくりくるのかもしれません。
(今回はレビュー用のディスプレイスタンドが出払ってて、浮かせる事が出来なかったのでした・・・。涙)

こちらのキットは、他のベイガン機体と共に店頭にて絶賛展示中!

またのご来店をお待ちしております。

 

コメント

  1. ダンボール戦記オタク より:

    背中の羽(スタビライザーかもかも)は、ガチでなんなんでしょうね?

    たしかゼイドラ出たあたりのオープニングがねごとの♯だったあたりは観たと思うんですが・・・・

    背中の黄色いスラスターあれば大丈夫なんじゃ・・・・・・・

    俺はガフランのほうが好きかな。

タイトルとURLをコピーしました