ダンボール戦機 LBX ジョーカー ~その4~

本日発売の「LBX ジョーカー」ですが、サンプルに貰った残りの2体を流れ作業(?)で組み立て。

う~む・・・恐ろしいほどのパチ組みで申し訳ない・・・。笑

で、この2体に前回組んだ1体を組み合わせると・・・

「LBX ジョーカー!参上!!」

1体でも見方によっては気持ち悪い機体なのに、3体で来られるとバンくんじゃなくても焦るよな。笑

でも迫力は抜群。
LBX ジョーカー」が好きなら、必ず3体買いましょうね!(←宣伝です。)

さて、せっかく3体出来たのに、普通の見せ方じゃ面白くないのでちょっと視点を変えて・・・。
仙道ダイキも3体同時操作に慣れるまではきっとこういう練習を積んだに違いない!笑

まずは3体を一直線に並べてみます。

それぞれ、すこしづつ違うポーズをさせて正面から見ると・・・

秘技!千手観音!!
あ、でも、頭3つに腕6本だから、秘技!阿修羅王!!かな?
阿修羅王なら後ろ2対の頭の向きとか腕のあ(以下略)

思ったよりキマってちょっと満足。笑
複数機そろえて編隊組むのもカッコイイですが、LBXはこういう遊び方も似合いそうで面白いですね。

あ!3体揃って黒い機体ということは・・・。笑

またのご来店をお待ちしております。

0 thoughts on “ダンボール戦機 LBX ジョーカー ~その4~”

  1. 10日にお金が入ったので、ジョーカー買いに行きました。・・・・・。うってねーーーーーー!!!店の人に聞いてみたら、「仕入れていないみたいで、取り寄せも時期がわからなくて。」…。そんなわけあるかぁーーーーーーー!!!デクーカスタムのときは、3日も前から仕入れていたんだぞ。ふざけぇんなぁーーーーー!!!と言えず、「そ、そおですか(泣)」その日は、イライラしてました。多分イオン(デパート)とか、行くまで無理かなぁ~。いいなぁ~。ジョーカー。

    1. >松永燕 さん

      コメントありがとうございます。

      そ~ですか~・・・無かったですか~・・・。
      たぶんイオンやイトーヨーカドーとかジョーシン(これは近畿限定ね)あたりにはちゃんとあるんじゃないかと思います。
      初回の生産分が少なかったので、一部のお店は入荷すらしてもらえなかった可能性もあったりなかったりかな?

      でも、苦労して手に入れたキットほど愛着が沸くと思いますので、今は「待て!」の時期かもしれませんね。
      無事に購入できて、ブログにアップしたらまた教えてくださいね。

      またのご来店をお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA