「第6回 艦船プラモデルコンテスト」結果発表!!

第6回艦船プラモデルコンテスト タギミ

 

 

さて、店頭ではすでに発表も終了して、作品のお引き取りも始まっているんですが、こちらではまだ結果を発表してませんでしたので・・・やっと結果発表です!
実はすっかり忘れてました・・・ごめんなさい。

ということで、今回の受賞作品は以下のようになりました。

 

■ 受賞作品一覧

No.03 大団円 第6回 艦船プラモデルコンテスト タギミ

第1位 第6回 艦船プラモデルコンテスト タギミ

No.13 国連宇宙海軍 連合宇宙艦隊 メ号作戦 第6回艦船プラモデルコンテスト タギミ

第2位 第6回 艦船プラモデルコンテスト タギミ

No.03
大団円
No.13
国連宇宙海軍 連合宇宙艦隊 メ号作戦
No.04 きょ~しゅ~よ~りくかん しもきた 第6回艦船プラモデルコンテスト タギミ

第3位 第6回 艦船プラモデルコンテスト タギミ

No.09 艦これ 大和 第6回 艦船プラモデルコンテスト タギミ

第3位 第6回 艦船プラモデルコンテスト タギミ

No.04
きょ~しゅ~よ~りくかん しもきた
No.09
艦これ 大和
No.06 姉妹  第6回 艦船プラモデルコンテスト

タギミ賞 第6回 艦船プラモデルコンテスト タギミ

No.08 ブンさん  第6回 艦船プラモデルコンテスト タギミ

タギミ賞 第6回 艦船プラモデルコンテスト タギミ

No.06
姉妹
No.08
ブンさん

結果はいかがだったでしょうか?

受賞作品以外の作品も、以下のページから一覧でご覧いただけますので、そちらも是非ご覧くださいね。

第6回 艦船プラモデルコンテスト参加作品一覧

 

今回は、なんだか洋上艦艇が多くて(いつもは宇宙戦艦が多いです。笑)、ちょっとびっくりしたんですが、私的にはこういうのも好きなのでとても嬉しかったり。笑

また、普段は「艦船プラモデル」をあまり作らない方も

「最近ちょっと流行りだし、この機会に・・・。」

みたいな感じで挑戦していただいたようで、違うジャンルに挑戦する機会として参加していただけたことも嬉しかったです。

あと、投票結果についてですが、今回は「タギミ賞(いつもは私の独断と偏見で決めるのです。笑)」も得票順になっちゃってます。笑
というのも、受賞各作品の票差があまり無くて・・・このあたりもちょっとこれまでと違って印象的でした。

ということで!
今回の「第6回 艦船プラモデルコンテスト」に協力していただきました皆様、参加してくださいました皆様、また、店頭投票にご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました!

・・・なんだかクオリティが上がってきちゃって、「店長の趣味」から始まったのに、拙い店長作品が出しにくくなってるような印象もありますが、次回も必ずやります!笑

今回参加出来なかった方も、次回は是非参加をお待ちしております!

 

またのご来店をおまちしております。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました