「第5回 ダンボール戦機 LBXプラモデルコンテスト」結果発表!

第5回ダンボール戦機LBXプラモデルコンテスト タギミ

第5回 ダンボール戦機 LBXプラモデルコンテスト」も店頭ではすでに結果発表も終了して、作品の返却も始まっちゃってるんですが、こちらではまだ発表してなかったので・・・ちょっと遅くなりましたが結果発表です。笑

結果は以下のようになりました!

 

ジュニアLBX部門

LBX05_Junior_Silver_sNo.01 ダークオーディーン スノータイプ ジュニアLBX部門  第5回 ダンボール戦機 LBXプラモデルコンテスト タギミ LBX05_Junior_Gold_sNo.02 ホワイト・イゼルファー ジュニアLBX部門  第5回 ダンボール戦機 LBXプラモデルコンテスト タギミ
No.01 ダークオーディーン スノータイプ No.02 ホワイト・イゼルファー

 

おとなLBX部門

LBX05_Otona_Tagimi_sNo.03 絵本大功記・光秀 おとなLBX部門 第5回 ダンボール戦機 LBXプラモデルコンテスト タギミ LBX05_Otona_Tagimi_sNo.04 LBX バスター おとなLBX部門 第5回 ダンボール戦機 LBXプラモデルコンテスト タギミ
No.03 絵本大功記・光秀 No.04 LBX バスター
LBX05_Otona_Tagimi_sNo.05 僕の黒歴史 おとなLBX部門 第5回 ダンボール戦機 LBXプラモデルコンテスト タギミ LBX05_Otona_Gold_sNo.06 LBX ディアスティマ おとなLBX部門 第5回 ダンボール戦機 LBXプラモデルコンテスト タギミ
No.05 僕の黒歴史 No.06 LBX ディアスティマ
LBX05_Otona_Silver_sNo.07 Zx-Breaker おとなLBX部門 第5回 ダンボール戦機 LBXプラモデルコンテスト タギミ LBX05_Otona_Bronze_sNo.08 LBX トリトーン おとなLBX部門 第5回 ダンボール戦機 LBXプラモデルコンテスト タギミ
No.07 Zx-Breaker No.08 LBX トリトーン

今回の結果はいかがだったでしょうか?

第5回 ダンボール戦機 LBXプラモデルコンテスト」に参加いただきました皆様、そして店頭での審査にご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました!

次回はちょっと未定ですが・・・またお気軽にご参加くださいね!

さて、実は11月上旬に大阪南港ATCで開催された「モデラーズエキスポ2013」にもこれらの作品を持って行かせていただきました!笑

そこでももちろん、今回のコンテストとは別枠で「モデラーズエキスポ2013杯」として投票をさせていただきました!
そちらの結果はこのとおり。

モデラーズエキスポ2013杯 特別枠

ModeExpo2013LBX_Gold_s

No.06 LBX ディアスティマ おとなLBX部門 第5回 ダンボール戦機 LBXプラモデルコンテスト タギミ

ModeExpo2013LBX_Silver_s

No.07 Zx-Breaker おとなLBX部門 第5回 ダンボール戦機 LBXプラモデルコンテスト タギミ

LBX ディアスティマ Zx-Breaker
ModeExpo2013LBX_Bronze_sデクーの休日
デクーの休日

ちなみにこの「モデラーズエキスポ2013杯」は、当店が勝手にコッソリやってたコンテストなので間違っても運営スタッフとかに

「来年のモデラーズエキスポでもやるんですか?」

とか聞かないでくださいね。笑

こちらもまだまだ未定ですが、今度はちゃんと告知しますのでお楽しみに!

それでは最後に・・・コンテストに参加、投票してくださいました皆様、本当にありがとうございました!

今後もいろんなコンテストを開催しますので、またご協力くださいね~!

またのご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました