「ドキッ!模型だらけの水泳大会2014」への道 ~その3~

早いもので、

■ ドキッ!模型だらけの水泳大会2014

ドキッ!模型だらけの大水泳大会2014

も、明日(2014/08/24)の開催を待つのみとなりました。

詳細は基本的に上記のリンク先のとおりなんですが、ちょっと補足。

 

■ 基本的には雨天決行です。

商店街のアーケード下にプールを設置しますので、多少の雨なら大丈夫です。
ただ、異常な大雨だったり強風だったりする場合は、やむをえず中止する場合があります。

 

■ 事前のエントリーや参加費用は必要ありません。

レースの開催も盛り込んでありますが、参加について事前エントリーや参加費用は必要ありません。
レースに参加されない方でも、レース開催中以外はプールに模型を浮かべて走行させたりするのは問題ありません。

 

■ 小さいお子さんをお連れの際は、事故にご注意ください。

模型水泳用のプールといえども、深さが50cmくらいありますので、(壁の高さも高いので、大丈夫だと思いますが・・・)お子さんが小さい場合は溺れたりする可能性もございます。
小さいお子さんをお連れの際は、目を離さないようにご注意くださいね。

 

最後に・・・上記リンクの注意事項にも書かせていただきましたが、

「プラモデルで水遊びを楽しむイベント」

ですので、キットの出来や航行能力、不慮の事故によるキットの破損などにこだわらず、楽しんでいただければ幸いです。

皆様のご参加をお待ちしております。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました