「2014年度 気狂家大展示会」に行ってきました!

2014年5月4日~5日に「ボークス ホビースクエア大阪イベントフロア」で開催された「2014年度 気狂家大展示会」に行ってきました!

実は「気狂屋」さんのお話ってよく聞くくせに、展示会にも行ったことがないな~・・・と思ってたら、お客さんから

「今度の5月4日~5日に大阪で展示会があるよ!」

って教えていただいたので、行ってきました!笑

2014年度 気狂家大展示会

会場の様子はこんな感じ。

老舗の模型サークルさんは「スケールモデル中心」なイメージがあるかと思うんですが、こちらは「スケールモデル」あり、「キャラクターモデル」あり、の展示でした。

2014年度 気狂家大展示会

2014年度 気狂家大展示会

2014年度 気狂家大展示会

2014年度 気狂家大展示会

「宇宙戦艦ヤマト」もいっぱい。
やっぱりこれくらい並べないと「艦隊」って感じが出ませんね~。笑

2014年度 気狂家大展示会

2014年度 気狂家大展示会

2014年度 気狂家大展示会

2014年度 気狂家大展示会

まだ発売されてないサンプルも並んでたり・・・わかるかな?笑

2014年度 気狂家大展示会

キャラクター系もいろんなジャンルで展示されてる感じです。

2014年度 気狂家大展示会

2014年度 気狂家大展示会

2014年度 気狂家大展示会

2014年度 気狂家大展示会

2014年度 気狂家大展示会

2014年度 気狂家大展示会

2014年度 気狂家大展示会

個人的なお気に入り、その1。

2014年度 気狂家大展示会

2014年度 気狂家大展示会

2014年度 気狂家大展示会

個人的なお気に入り、その2。
さりげなく「流星」好きなんですよね~・・・問屋さんで時折「仕入れたやめた音頭」を踊っている事はココだけの秘密。笑

2014年度 気狂家大展示会

物販ブースもありました。
いろいろ欲しくなりましたが、今回はちょっとガマン。笑

2014年度 気狂家大展示会

あと、新規会員さんも募集されてました!
詳しくは「気狂屋(http://kikyouya.nomaki.jp/)」さんのWebサイトから問い合わせてくださいね。

やっぱり展示会に行くとテンション上がりますね!
普段は「パチ組み店長」なんですが、こういった作品を見ると、

「いろいろやりたい!」

って思っちゃいますね。笑

今回のような大展示会は年に一回みたいですが、静岡ホビーショーなどその他もいろいろ活動されてるようなので、興味がある方は「気狂屋(http://kikyouya.nomaki.jp/)」さんのWebサイトをチェックしてみてくださいね。

来年は当店の店頭でも展示会のフライヤーを配布できそうなので、その際はまたお知らせさせていただきますね。

 

またのご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

コメント

  1. […] 「2014年度 気狂家大展示会」に行ってきました! […]

タイトルとURLをコピーしました