「U10mロボット祭り(略称:ゆーてん祭り)」は無事に終了しました!

2014年5月4日に開催された「U10mロボット祭り(略称:ゆーてん祭り)」は、無事に終了いたしました!

ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました!

それでは、当日の会場の様子をちょっとだけご紹介。

 

■ U10mロボット祭り(略称ゆーてん祭り)

U10M_001

 u10m2014_101

U10mロボット祭り ゆーてん祭り タギミ

U10mロボット祭り ゆーてん祭り タギミ

U10mロボット祭り ゆーてん祭り タギミ

U10mロボット祭り ゆーてん祭り タギミ

U10mロボット祭り ゆーてん祭り タギミ

U10mロボット祭り ゆーてん祭り タギミ

U10mロボット祭り ゆーてん祭り タギミ

U10mロボット祭り ゆーてん祭り タギミ

U10mロボット祭り ゆーてん祭り タギミ

U10mロボット祭り ゆーてん祭り タギミ

U10mロボット祭り ゆーてん祭り タギミ

U10mロボット祭り ゆーてん祭り タギミ

U10mロボット祭り ゆーてん祭り タギミ

U10mロボット祭り ゆーてん祭り タギミ

「10m以下(11m未満)の機体」というレギュレーションだったので、キャラクター系展示会にありがちな「ガンダム系ばっかり」にならなくて、とてもバラエティーに富んだ展示会になりました。

また、「展示会」というよりは「みんなで作品を持ち寄る会」みたいな感じなので、モデラーさん同志の交流や、見学に来た方と製作者さんとの交流なんかもやりやすかったんじゃないかと思ったり。

私的には、急遽企画した「くじ引き大会」が意外と好評でうれしかったです。笑

あ、あと、個人的に今回の参加各品でお気に入りはこれ。

U10mロボット祭り ゆーてん祭り タギミ

「エステバリス揃い踏み」
普通はこんなに集まらないって!笑

U10mロボット祭り ゆーてん祭り タギミ

「Dr.スランプ アラレちゃんキット揃い踏み」
いや、これもこんなに集まらないって!笑
久しく再販されてないキットもあるっていうのも含めて、レジェンド。笑

ということで、ご参加いただきましたモデラーの皆様、見学に来ていただきましたお客様、企画をしていただきましたよしごう(ネバーランド)さん、本当にありがとうございました!

また次回の企画があると思うので、よしごう(ネバーランド)さんが思いつき次第(笑)、お知らせしますね。

私の日記ではこんな写真しかありませんが、よしごう(ネバーランド)さんのWebサイト「よしごうファームhttp://ameblo.jp/yoshigou4450/)」にはもっと写真がありますので、そちらもご覧くださいね!

 

またのご来店をお待ちしております。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました