前回で組み立ては完了してるので、ちょっと動かしてみます。
ディフォルメ形態ですが、雰囲気は伝わるスタイリング!
ちょっと膝関節が弱いかも。
股間部分に穴が開いてるので、各種ディスプレイスタンドにも対応です。
マニアックながら・・・「ライジンクロー」も再現可能!!笑
ちょっとポージング間違えてますが、「ライジンフラッシュ」も撃てそうな雰囲気。笑
ちなみにここには「銀シール」を貼ってないですが、内部モールドと塗装がいい感じに乱反射してるので貼らない方がカッコよさそうです。
合体の時に凝ろうと思ったんですが、なかなか上手くいかなかったので、今度は必殺技をば・・・。
「ライジンソード、スタンバイOK!(劇中でこんなん言ってたっけ・・・?)」
「ライジンソォォォォド!」
「ゴッドサンダークラーッシュッ!」
「絶・対
無・敵!
ラーイジーンオー!」
・・・うーむ、なかなか上手くいかないな~。涙
ちょっと不完全燃焼ですが、エンディングへ・・・。笑
ということで、「D-スタイル ライジンオー」のレビューはこれで終了!
キットは「D-スタイルシリーズ」だったり「合体機構」を搭載してることもあって、ウネウネ動かすにはちょっと困ることもありますが、その分「無敵合体!」を気軽に楽しめるキットになってます。
キモとなるパーツが塗装済みだったり、「絶対無敵ライジンオー」を知ってる人にとってはニヤリとさせられるコダワリがあったりするので、そのあたりもファンにはたまらないんじゃないかと思います。
っていうか、私的には、
「ディフォルメ形態だけど、プラモデルで動くライジンオーが出た!」
ってだけで、大満足だったり。笑
こうなると・・・「超無敵合体」とか「超熱血合体」も見たくなる今日この頃です。笑
こちらのキットは店頭にてコッソリ展示中!笑
「無敵合体」を体感したい方はお気軽にお声掛けくださいね・・・ただし!その時は「ライジンオー!無敵合体!!」って言いながら合体シーンを再現してくださいね。笑
またのご来店をお待ちしております。
コメント