「おじゃましまっす!プロショップ!」で紹介されました!

先日、バンダイの川口克己さん電撃訪問の興奮冷めやらぬうちに、ブログ「おじゃましまっす!プロショップ!」でそのときの模様が紹介されました!

おじゃましまっす!プロショップ! 文具とプラモの店 タギミ

・・・降り返ってみると、私喋りすぎやったな~と思う今日この頃。

他店ではいろいろ川口さんからのお話もあったみたい・・・集まってくれた常連の皆様、ごめんなさい。笑

それにしても、すごくいいお店に書いてあってちょっとビックリ!

いつも来ている常連の皆様からは

「これは・・・どこの店のコト?」

とか

「店長・・・いくら払って書いてもらったん?」

って聞かれそう。笑

ま、ウチは常連になるほど「当たりが厳しくなる店」で有名なので、最初はこんなもんですよ!普通、普通!
いつも辛く当たられてるのは「常連の証」だと思ってくださいね。笑

なにはともあれ、ここに書いてもらったように、これからも「いつもの近所の模型屋さん」として頑張っていきますね。

またのご来店をお待ちしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました