今年もお世話になりました!

早いもので、今日は12月31日。
2010年最後の日になってしまいました。

ご来店いただきました皆様、本当にありがとうございました!

当店がこの一年、無事にやってこれたのも、皆様のおかげです。

来年も店頭イベントやら店頭ミニ四駆レースやらを開催していきますので、是非ご来店くださいね。

というわけで、私の画像フォルダから年末っぽい画像を・・・。笑

これくらい設備があると、大掃除も楽しいかも。笑

さて、いつもはこんな時間に投稿してても「予約投稿」というチート技を使うんですが、現在「年賀状」を絶賛印刷中!なので「リアルタイム投稿」です。笑

「え~・・・今頃ですか??」

と言われそうですが、プリンタが燃え尽きるほどの勢い(ウソ)で印刷中!
到着がちょっと遅れるかもしれませんが、よろしくなのです・・・ごめんなさい。

さて、新年は1月2日(日)午前11時より、営業いたします。
皆様のご来店をお待ちしております。

コメント

  1. こーいちMk.Ⅱ より:

    こんばんは。お世話になっております。
     今年は、店長やみなさんに大変お世話になり、おかげさまで有意義な一年でした。ありがとうございます。
     2011年もどうぞご教示ください。よろしくお願いします。
     2日、レースにお邪魔します^^

  2. 店長 より:

    >こーいちMk.Ⅱさん
    コメントありがとうございます。
    こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

    ミニ四駆についてはなんにも教示できないので、店頭コースに来ている強豪レーサー(笑)の皆さんの意見を仰いでくださいね。笑

    日記にも書いたんですが、明日(2011/01/02)のレース大会はありません・・・。
    告知が徹底できてなくて申し訳ないです。
    でも「福袋」はあるので、お楽しみに!

    またのご来店をお待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました