バンダイ 1/1500 YAMATO2520 製作レポート ~その3~

まだ組まなくちゃいけないサンプルキットがあるんですが、ちょっと一休み。笑

前回「バンダイ 1/1500 YAMATO2520 製作レポート ~その2~」からの続きです。

YAMATO2520 1/1500 プラモデル 宇宙戦艦ヤマト バンダイ

切り離しておいた艦底の主砲取付け基部を再接着。

YAMATO2520 1/1500 プラモデル 宇宙戦艦ヤマト バンダイ

主砲は厚みと幅が足りない気がしたので、2個イチにして大型化。
この形が正解じゃないとは思うんですが、いろんな資料見てもどれが正解かよくわからないので、オレ流で。笑

YAMATO2520 1/1500 プラモデル 宇宙戦艦ヤマト バンダイ

艦底と主砲にポリパテを盛って整形に入ります。
艦橋部分もそろそろ形を出さなくちゃ・・・って感じ。

そろそろ具体的な形になってきましたが、作業内容はまだ半分にいかないってトコでしょうか。
まだまだジワジワ進みますよ。笑

またのご来店をお待ちしております。

 

 

コメント

  1. […] 前回から幾星霜・・・って感じなんですが、続きです。笑 […]

タイトルとURLをコピーしました