ダンボール戦機のリアルキタジマ模型店になりました!

当店がバンダイさんが選ぶ「リアルキタジマ模型店」になりました!

昨日の日記に載せた看板もその「リアルキタジマ模型店プロジェクト(そういうのがあるのかはちょっと不安。笑)」の一環です。

ちなみに「キタジマ模型店」っていうのは、アニメ「ダンボール戦機」に登場する架空の模型店で、主人公たちの行きつけの模型店なのでした。
で、劇中ではどんなお店かというと・・・

こんな感じ。

当店はどんな感じかというと・・・

・・・こ、こんな感じ。(他の画像は前回の日記を見てね。)

バンダイさんが看板用意してくれたおかげで何とかなってますが、外観はかなりかけ離れてますね~・・・こんなんでいいんでしょうか?
それに私、独身なので「美人でセクシーでワイルドな奥さん」もいないし。笑

ですが、「ダンボール戦機」プラモデルへの愛情とか品揃えとかは負けません!・・・と思います。笑

なにはともあれ、まだまだ「リアルキタジマ模型店」を名乗るのはおこがましい感じですが、ちょこちょこと変えていきたいと思いますので遊びに来てくださいね!
ただ、「リアルキタジマ模型店」としてのバンダイ主催のイベントがあったり、限定品の販売があったりするのかはまったく不明・・・。笑
ま、こちらは判明しだいお知らせしますね。笑

あ、そうそう、この「リアルキタジマ模型店」っていうのは、当店だけじゃありません!

全国各地の模型店から選ばれた数店舗が「リアルキタジマ模型店」になってますよ。

詳細は「コロコロコミック7月号」を見てくださいね。
ひょっとしたら近くのお店が「リアルキタジマ模型店」になってるかもしれませんよ。笑

またのご来店をお待ちしております。

0 thoughts on “ダンボール戦機のリアルキタジマ模型店になりました!”

  1. >ハヤシさん

    コメントありがとうございます。

    ニッパーも欲しいし、カッターとなんか怪しい甲冑キャラのデカ看板も・・・でも、一番欲しいのは「北島沙希」みたいな奥さんかな?笑
    容姿よりも私より模型作りが上手いっていう方向で。笑

    またのご来店をお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA