Thunder Shot!

タミヤが始めた「YouYube タミヤチャンネル」にええ感じのものが。笑

[youtube]NiivKK5JF6M[/youtube]

「サンダーショットMk.Ⅱ」のPVですが、なんと歌ってるのは”モモーイ”こと桃井はるこさんです。
懐かしくも今風な熱いテーマソングです。
「レッツ&ゴー」の時はマシンごとにテーマソングがあったりしたんですが、最近こんな曲なかったので、新鮮。
イベントとかで歌うんだろか?
それに、”Halko Momoi Ver”ってことは、”櫻井那琉?Ver”とかもあるんでしょうかね?
っていうか、”櫻井那琉?Ver”は、是非作って頂きたい!
で、イベントで歌って欲しいですね。
贅沢を言うなら、「ロデオソニック」とか「バイソンマグナム」とかのテーマソングを作って、”水木一郎&堀江美都子”みたいに”MCガッツ&櫻井那琉”で熱く歌ってもらうとイベント盛り上がると思うんやけどなぁ・・・。
ということで、この意見に賛同される方は、是非ガッツや櫻井さんに会ったときに言ってくださいね。笑

ちなみにこの「サンダーショットMk.Ⅱ」のテーマソングは、3月5日発売予定のニューアルバム「Sunday early morning」に収録される予定だそうです。
とりあえず買っとこうっと。笑

あ、そうだ、店頭で流す用のPVがもらえないのかどうか聞いてみようっと。笑
皆様のご来店をお待ちしております。

コメント

  1. だいまつ店長 より:

    こんにちは、いろいろネタ探してきてますね。
    歌っている人まで全然気づきませんでした。
    映像は観てるんですが・・・

    本日は関東はワンフェスなのでお客さんの中に何人か現地に行っている方もいますが、ミニ四駆どこでは無いですよ!とはなしていたな~

  2. 弾駆郎 より:

    もう、昨日ですが大会運営お疲れ様でした。
    子供達のまとわりつき加減とコースがショートだったことで危うく
    誤審をしそうな場面も・・・でも 久しぶりで楽しかったです。
    今回はかなりコースパーツを残していましたが、今日みたいな
    レイアウトだと1セット3周80m級のコースでも結構いいの出来ましたね。これであったかくなる頃には、TTも導入(予定)でレイアウトも増えますし、サブコースの方が実は楽しめる・・・なんてのも出来そう。

    来月は2回ありますし、春休みだし、大変ですが何気に大会の無い
    週末にお店の前でRCを走らせに行く奇行にはしるかもしれませんが
    来月も宜しくお願いします。 ではでは。

  3. 店長 より:

    >だいまつ店長 様
    私もまさかモモーイが歌っているとは思いませんでしたよ!笑
    イマイチ「メディアミックス」がヘタなタミヤさんなので(笑)、賛否両論ありそうですがこんな風に盛り上がっていくのも楽しいんじゃないかと思います。
    「ワンフェス」どうだったんでしょうか?
    また教えてくださいね。

    >弾駆朗 様
    大会お手伝いありがとうございました。
    近年稀に見るまとわりつきぶりで疲れたんじゃないでしょうか?笑
    来月にはTTが間に合うと思うので、もうちょっと違う感じのコースレイアウトに出来そうですね。
    来月は2回開催ですが、日頃ウチのレースでなかなか走れない人の欲求不満解消にはいいんじゃないかと思ってます。
    (運営側は大変ですが。)
    RCかぁ・・・ウチの「HPI」もオーバーホールして再生しようかな?
    でも、新規にタミヤのRC買った方が安上がりで高性能な気もするんですけどね。笑
    いつでも試走に来てください。
    お待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました