「TPWC てんぷらビルダーズワールドカップ 2020」開催のお知らせ

TPWC てんぷらビルダーズワールドカップ2020 日記

「TPWC てんぷらビルダーズワールドカップ2020」開催決定!

本来であれば、コジマ塾主催の「K.C.F 2020 関西キャラクターフェスティバル(2020年6月)」にて開催するはずだったんですが、「K.C.F 2020」が残念ながら中止となってしまいましたので、当店のWebコンペとして開催します!

TPWC てんぷらビルダーズワールドカップ2020」は、当店で発売中の「レジン製組立キット てんぷらさん ノーマルVer.」を使用するコンペです。

■ レギュレーション

・当店で発売中の「レジン製組立キット てんぷらさん ノーマルVer.」を使用すること。

※「レジン製組立キット てんぷらさん ノーマルVer.」は当店店頭、またはWebサイトで発売中です。
レジン製組み立てキット てんぷらさん ノーマルVer.

・他のキットパーツを使った改造、塗装などは自由におこなっていただいてもOKですが、基本的に「レジン製組立キット てんぷらさん ノーマルVer.」をメインに据えて改造してください。

・「レジン製組立キット てんぷらさん ノーマルVer.」を使用するコンペですので、「てんぷらさん」をフルスクラッチした作品は参加できません。

・今回は「Webコンペ」ですので、応募いただいた写真のみで審査・公開させていただきます。
※当店店頭での展示はありません。

・作品写真のみでの応募となりますので、作品のサイズは自由です。

・お一人様一作品とさせていただきます。 ※単体に限る、という意味ではありません。

 ・・・ということで、応募方法締切などの詳細につきましては、下記のバナークリックしてご覧ください。

TPWC てんぷらビルダーズワールドカップ2020

皆さまのご参加をお待ちしております!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました