店舗営業時間変更のお知らせ 2020.04.10

日記

 2020年4月7日に大阪府下に発令された「緊急事態宣言」うけて、2020年5月7日まで実店舗の営業時間を下記の通りに変更させていただきます。

 営業時間:午前10時 ~ 午後6時

 営業時間は変更となりますが、実店舗の長期休業やWebサイトでの受注を自粛する予定は今のところありません。
 また、Webサイトからの「店頭引き取り」もご利用いただけます。

 店舗の営業は継続いたしますが、緊急事態宣言下ですのでご来店に関しては「必要最低限」とお考えいただければ幸いです。

 本来ならご来店いただいてお買い物をしていただくのは大変嬉しいのですが、現状でご来店いただくお客様やお客様の周りの大切な方の事を考えると「ご来店をお待ちしております!」と言うことが出来ません。
 なので、今、当店がお願いさせていただきたいのは「ご来店をお待ちしております!」ではなく、

 お店は大丈夫なように頑張るので、今はお家に居てください。

となります。

 お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、なにとぞよろしくお願いいたします。

 

 なお、現状の収束後には

 来れなかった分を取り返すような、ご来店&お買い物をお待ちしております!

となりますので、こちらもよろしくお願いいたします。(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました