第4回ダンボール戦機 LBXプラモデルコンテストの参加受付中です!

すっかり「更新しない店長日記」な感じになってますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
もうちょっとしたら、怒涛の更新が始まる・・・予定。笑

さて、店長日記は更新されてなくても、現在店頭では「第4回ダンボール戦機 LBXプラモデルコンテスト」の参加を受け付けております!

第4回ダンボール戦機LBXプラモデルコンテスト タギミ

参加作品の受付は、2013年4月7日(日)の午後7時まで、となっております。

皆様の参加をお待ちしております!

あ、それから、先日好評(?)のうちに終了しました「第11回 キャラクタープラモデルコンテスト」ですが・・・参加された方は、参加作品を引き取りに来てくださいね!
早く来ないと「参加作品破壊動画」がYoutubeにアップされちゃいますよ(ウソ)。
ま、いつもどおり、ちゃんと保管しておきますので、ご都合の良い時にお立ち寄りください。

ちなみに、店長的に一番引き取りに来なさそうなのは「尼崎と神戸で活動する転送技術研究所の防衛ユニット“スカイアン”」だと思ってます。笑
尼崎と神戸の平和を守ったり、スーツを強化改造したり、新必殺技を覚えたりで忙しいとは思いますが、高槻の平和を守るついでに寄ってくださいね。
あと、ミニ四駆コースを設営してる時は、ミニ四駆コースの平和とミニ四駆レーサー達を守ってくれてアリガトね。

またのご来店をお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA