ライディングソーサアルテミス2012 大阪大会の詳細が決まりました!

ライディングソーサアルテミス2012 ダンボール戦機W バンダイ

ライディングソーサアルテミス2012 大阪大会」の開催場所はお伝えしてたんですが、詳細が発表されたので、改めてお知らせです。

■ 開催場所

イオンモール大日 サニーコート

■ 開催スケジュール

開催日:2012年7月16日(祝・月)

■ 大会レギュレーション及びルール

細かいルールも追加になってますので、参加する方は必ず確認してくださいね!

その他の情報については、以下のサイトをご確認ください。

バンダイホビーサイト:ダンボール戦機 ライディングソーサアルテミス2012

またのご来店をお待ちしております。

 

 

 

コメント

  1. ダンボール戦記オタク より:

    ライディングソーサほとんど改造できねぇじゃん。

    「まったく動かないなどバトルの進行を妨げるプレイヤーは」ってのは、

    相手に勝手に動いてもらって自滅を狙うのを阻止する戦法を縛ってますなwwww

    観に行ったら修羅場になってそう・・・・・・

    どうなる?!ライディングソーサアルテミス!!

    • 店長 より:

      >ダンボール戦記オタクさん

      コメントありがとうございます。

      >ライディングソーサほとんど改造できねぇじゃん。
      これはこういうふうにしとかないと、どうなるかわからないからだと思いますよ。
      ホラ、この辺が自由だと、いろんなの思いつくでしょ?笑
      私なら、まずモーター交換して重量を倍くらいにしたいもんね。笑

      こういうイベントはやってみて初めていろいろわかるもんなので、まずは東京大会の結果待ちかな~。

      またのご来店をお待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました