ダンボール戦機 LBX オーディーン ~その3~

やっと武器の製作です。笑
LBX オーディーン」に付属している武器は「リタリエイター」。
クリヤパーツが豪華な感じ。

分離してるトコ見ると、来月発売予定の「デュエルレイピア」にちょっと似てるような気が・・・。
ま、まさか、そんなことしないですよね!バンダイさん?!笑

あと、専用のスタンドも組み立てます。

やっと「リタリエイター」を装備!

このポーズ、どこかで・・・あ、「宇宙の騎士 テッカマン」か。笑

う~ん、翼との兼ね合いでポーズが難しいな~・・・。
ホントは「宇宙の騎士 テッカマンの両手で武器をぐるぐる回す」みたいなポーズをさせてみようと思ったんだけど、「リタイリエイター」の柄の部分がちょっとだけ短くて、無改造では両手持ちさせることが難しいのはここだけの秘密。笑

ま、このポーズでも充分「宇宙の騎士 テッカマン」だからいいか。笑

・・・自分で書いたくせに「LBX オーディーン」が「宇宙の騎士 テッカマン」とか「宇宙の騎士 テッカマンブレード」にしか見えなくなってきた。笑

次回こそは変形を・・・。笑

またのご来店をお待ちしております。

コメント

  1. T S より:

    レビュー見ました。
    膝があまり曲がらないのが残念ですが、デザインや武器などが
    とてもかっこいいですね。
    次のレビューも楽しみにしています。

    • 店長 より:

      > T Sさん

      コメントありがとうございます。

      変形ベースの機体なのでこんな感じかな~・・・とも思います。笑

      またのご来店をお待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました