(今さらですが)「ガンダム Gのレコンギスタミーティング」へのご参加ありがとうございました!

ガンダム Gのレコンギスタミーティング

え~・・・っと、とっても今さらなんですが・・・、

2015年4月12日(日)に、「METAL BOX」さんの2階で開催いたしました「3店舗合同企画 ガンダム Gのレコンギスタミーティング」は無事に終了いたしました!

ご参加いただきました皆様、作品を展示していただきました皆様、本当にありがとうございました!

本日のイベントの様子や作品の画像は下記のイベントWebサイトにて公開中です!

http://greconguistameeting.wix.com/2015

また、Facebookにも掲載させていただいておりますので、以下のURLでもご覧いただけます。

Facebookアルバム「ガンダム Gのレコンギスタミーティング」

 

さて、次回のイベントは未定ですが、今後も「3店合同企画」のような多店舗との合同イベントを企画していきたいと思いますので、お楽しみに!

最後にもう一度・・・

ご参加いただきました皆様、作品を展示していただきました皆様、本当にありがとうございました!

 

 

あと、内輪の話で申し訳ないですが・・・、

METAL BOX」さん、「Craftspot One-Step」さん、お疲れ様でした!
次回もよろしくお願いいたします。笑

 

 

またのご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました