本日は「AMAZING MODEL EXPO」が大阪で開催されてます!

店頭ではフライヤーを配布させていただいたりして、告知させていただいてたんですが、本日(2014.08.17)は、大阪市内の「マイドーム大阪」にて、

■ 第0回 AMAZING MODEL EXPO

amazingmodelexpo2014_101

が開催されてます!

「どんなイベントなの?」

って方は、とりあえず以下をご覧くださいね。

■ AMAZING MODEL EXPO 公式ページ http://a-m-expo.com/

■ AMAZING MODEL EXPO ブログ http://a-m-expo.com/blog/

 

・・・ちょっと分かりにくいかな~。笑

実は、「第0回」とあるように、今回が初開催(プレ開催)なので私もよく分かってないんですが、普通の「模型展示会」とは違って、いろんなディーラーさんのガレージキット販売があったり、イベントがあったり、コンテストがあったりする「総合模型イベント」なのは間違いないです。笑

どんなイベントなのかは、是非会場に行ってお確かめくださいね!笑

ホントは私も行きたいんですが、今回はちょっと行けなさそうなので、「USTREAM」での配信を見てガマンしたいと思ってます。
会場に行けない方は、以下の「USTREAM」での配信をご覧くださいね!

■ AMAZING MODEL EXPO USTREAM

http://www.ustream.tv/channel/amazing-model-expo

 

あ、行かれた方は、また様子を教えてくださいね。笑

 

またのご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました