HGUC ハンブラビ サンプル製作レビュー ~その3~

前回からの続きです。

組み立ては完了しているので、変形させてみましょう・・・って、解説するほどのモンでもないんですが。笑

HGUC ハンブラビ 1/144 プラモデル サンプル製作レビュー バンダイ

まずは腕のクローを前に倒します。

HGUC ハンブラビ 1/144 プラモデル サンプル製作レビュー バンダイ

腕部を前面に曲げます。
手首の取り外しはお好みで。笑

HGUC ハンブラビ 1/144 プラモデル サンプル製作レビュー バンダイ

足首を伸ばします。
足首を伸ばす時にちょっと奥に押してやると、スネのスタスターが出てきます。

HGUC ハンブラビ 1/144 プラモデル サンプル製作レビュー バンダイ

脚部を背中に回して、尻尾(?)を伸ばしてやれば変形完了です。

HGUC ハンブラビ 1/144 プラモデル サンプル製作レビュー バンダイ

「アクションベース2」にディスプレイするときは、付属のアタッチメントを股間に装着。

HGUC ハンブラビ 1/144 プラモデル サンプル製作レビュー バンダイ

これでMA形態になりました。

HGUC ハンブラビ 1/144 プラモデル サンプル製作レビュー バンダイ

手首は付いてるイメージなんですよね~。

HGUC ハンブラビ 1/144 プラモデル サンプル製作レビュー バンダイ

HGUC ハンブラビ 1/144 プラモデル サンプル製作レビュー バンダイ

せっかくなので、付属の武装を持たせてみたり。
でも、なんか違う気がするのです。笑

HGUC ハンブラビ 1/144 プラモデル サンプル製作レビュー バンダイ

む~ん・・・。

HGUC ハンブラビ 1/144 プラモデル サンプル製作レビュー バンダイ

う~む・・・。

HGUC ハンブラビ 1/144 プラモデル サンプル製作レビュー バンダイ

おお~・・・ん~・・・。

HGUC ハンブラビ 1/144 プラモデル サンプル製作レビュー バンダイ

HGUC ハンブラビ 1/144 プラモデル サンプル製作レビュー バンダイ

これは意外とイケそう。笑

HGUC ハンブラビ 1/144 プラモデル サンプル製作レビュー バンダイ

やっぱりこのポーズかな?笑

せっかく発売前にサンプルキットが来たのに、ちょっと遅くなってしまいましたが、これで「HGUC 1/144 ハンブラビ」のサンプルレビューはお終い。

元の機体設計がシロッコ先生なので、普通の機体構造とちょっと違います。笑
なので、組み立て工程もちょっと変わってて面白いキットです。
ヤザンじゃありませんが、

「この機体からは、なにか得体の知れない力を感じる・・・。」

って感じ。笑
武装もちゃんと「フェダーインライフル」が付いてるので、お得かな?
ただ、機体の構造上、首が振れないのでポージングも見栄がきりにくくて、いつもどおりじゃいかないかも。
いろいろ試してみてくださいね。

猛者はやっぱり3個購入で「ヤザン隊再現!」なんでしょうか?笑

またのご来店をお待ちしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました