PG ストライクフリーダムガンダム ~その4~

頭部と腕部の製作に入ります。
頭と腕が付けば、「ストライクフリーダムガンダム」本体はほぼ完成なので、ようやく半分(ココがポイント)来た!って感じです。

「何故に半分??」

と言われそうですが、ランナー状態で見る限り、8枚あるドラグーンとその基部の製作ボリュームはかなりある感じなので・・・。笑

で、気を取り直して頭部です。

マスクの下はこんな顔が・・・って感じの頭部ですが、マスクをしたらやっぱり「ガンダム顔」。笑

頭部がとりあえず完成。
横にある部品は、カメラアイ点灯用の発光パーツ。
手元に「アルカリボタン電池 LR41」が無くて、現時点ではまだ光らないのです・・・すんません。

発光パーツは頭頂部のパーツを外して装着可能です。
発光パーツ自体にスイッチが付いているので、スイッチを入れた後に頭部に収める形になってます。

頭部パーツを付けてみたらこんな感じ。

「PG(パーフェクトグレード)」だけあって、男前やな~。笑
だって、1/144スケールのHGのフェイスの出来といっ(以下略)

ホントはこのまま腕部の写真も載せようかと思ってたんですが、思いのほか写真が多くなったので次回に。

またのご来店をお待ちしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました