第52回静岡ホビーショーに行って来ました! ~その5~

ちょっと間が空いちゃいましたが、ホビーショーレポートはまだまだ続きます。

前回はバンダイさんでしたが、今回からはタミヤさん編に突入です。

・・・え~っと、最初にご説明させていただくと、タミヤさん編なんですが、戦車とか艦船とかラジコンとかミニ四駆が出てくるわけじゃありませんのでご了承くださいね。笑

タミヤ 第52回静岡ホビーショー

現在の当店で「タミヤ」といえば、コレなのです。笑

タミヤ 第52回静岡ホビーショー

パフェとかもいろいろ。

タミヤ 第52回静岡ホビーショー

ソース類の材料が充実してきたのでソースを変えるだけでバリエーションが増えそうですね。

タミヤ 第52回静岡ホビーショー

タミヤ 第52回静岡ホビーショー

タミヤ 第52回静岡ホビーショー

実は上にのってるツブツブも粘土から出来てます。

タミヤ 第52回静岡ホビーショー

タミヤ 第52回静岡ホビーショー

こういう感じのディスプレイもカッコイイですね~。

タミヤ 第52回静岡ホビーショー

タミヤ 第52回静岡ホビーショー

タミヤ 第52回静岡ホビーショー

タミヤ 第52回静岡ホビーショー

タミヤ 第52回静岡ホビーショー

タミヤ 第52回静岡ホビーショー

タミヤ 第52回静岡ホビーショー

タミヤ 第52回静岡ホビーショー

タミヤ 第52回静岡ホビーショー

タミヤ 第52回静岡ホビーショー

このあたりはアイデア次第、って感じです。

タミヤ 第52回静岡ホビーショー

次回もタミヤさん編が続きます。
ま、もちろんスイーツデコなんですが。笑

またのご来店をお待ちしております。

 

 

 

コメント

  1. […] 前回からのタミヤさんの続きです。 もちろん「スイーツデコ」です。笑 […]

タイトルとURLをコピーしました