第9回 キャラクタープラモデルコンテスト結果発表!

店頭ではすでに発表も終わって、作品の引取りが開始されてたりしてもうすっかり「終わった感」爆発なんですが、こちらでの発表が出来てなかったので、遅ればせながら結果発表です!

ジュニア部門入賞作品

No.06 ユニコーンガンダム

No.08 黒いあいつ

No.02 ビギニングガンダム

No.01 ザクカスタム 1103

No.09 改良型ウェーブライダー

No.16 LBX アキレス

シニア部門入賞作品

No.07 ホワイト・オーガ

No.19 バスターガンダム(対地上戦仕様)

No.15 ジムもどき

No.13 レジェンド シルバーホーク

No.17 LBX アイアンガールvs デクー

参加いただきました皆様、本当にありがとうございました!

審査という形で順位はつけさせていただいておりますが、

プラモデルの楽しさは測れるものじゃありません!

ので、結果はあんまり気にしてほしくなかったり。
いろんなモデラーが作った作品を見て、技術や工作の巧みさを参考にしたり、表現の上手さを盗んだりして今後のプラモデル作りの糧にしてもらえたらな~と思います。

さて、今後のプラモデルコンテストは?(サザエさんの予告風に読んでいただければ幸いです。笑)

現在準備中なのは、夏ごろ開催予定の「オレLBX(ダンボール戦機)コンテスト」です。
こちらはもうちょっとしたら詳細をお知らせ出来るので、お楽しみに!

今回と同様の「第10回キャラクタープラモデルコンテスト」は、今年(2011年)の冬ごろの開催を予定していますので、こちらもお楽しみに。

またのご来店をお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA