当初の予定から大幅に遅れて、2011年2月11日の夕方ごろに当店ウェブショップの通信販売業務を再開いたしました。
お待ちいただいておりましたお客様にはご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ありませんでした。

こちらの店長日記とともに、今後ともよろしくお願いいたします。
またのご来店をお待ちしております。
日記当初の予定から大幅に遅れて、2011年2月11日の夕方ごろに当店ウェブショップの通信販売業務を再開いたしました。
お待ちいただいておりましたお客様にはご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ありませんでした。

こちらの店長日記とともに、今後ともよろしくお願いいたします。
またのご来店をお待ちしております。
コメント