模型展示会「50やねん 2nd」に行ってきました!

日記

2024年2月2日(金)~4日(日)まで、大阪市浪速区の「ギャラリー1616」で開催された「Exhibition of 50 year old modelers in 新世界 50やねん SECOND」に行ってきました!

「50やねん SECOND」の詳細については下記をご覧くださいね。

模型展示会「50やねん SECOND」フライヤー配布のお知らせ

会場の様子はこんな感じでした。

よくある模型展示会の会場とは違って、ART作品などの個展を開催するようなギャラリーでの展示のため、ちょっといつもと違う雰囲気なのが印象的。
また、「50歳のモデラー限定」のため、前回の「50やねん」とは展示メンバーすべて入れ替わってるので、前回とは違う感じの作品群なのも魅力的でした。

今年か来年には3回目の「50やねん 3rd」も開催予定だそうです。
こちらも詳細が決まりましたら、またお知らせさせていただきますね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました