「第34回 チーム オーバーレブ プラモデル作品展示会」のフライヤーを配布してました!

第34回 チーム オーバーレブ プラモデル作品展示会 日記

2023年11月4日(土)~5日(日)に和歌山県和歌山市の「和歌の浦 アートキューブ」で開催される「第34回 チーム オーバーレブ プラモデル作品展示会」のフライヤーを店頭にて配布中です!
実はだいぶ前から店頭ではお知らせしてたんですが・・・。(笑)

今回は「プロモデラー 山田 卓司」さんの講演があったり、和歌の浦 アートキューブ主催の「プラモデル制作体験教室(小学生限定)」があったりして、盛りだくさんの内容になってます。
年に一度の展示会ですので、お近くの方は是非!

■ 「第34回 チーム オーバーレブ プラモデル作品展示会」のお知らせ(和歌山模型の思い色々) 第34回 チームオーバーレブ プラモデル作品展示会 のお知らせ暑さも少し和らいできたので入口の戸を開けることが多くなりました。  外の様子が気になるのでしょうか。昨日早朝4時前に起きて東京で開催中の全日本模型ホビーショー見学に行き、午後9時半ごろに無事帰ってきました。今日も通常営業していますが、さすが...wakayamamokei.blog.fc2.com

第34回 チーム オーバーレブ プラモデル作品展示会

会場となる「和歌の浦 アートキューブ」の詳細はこちら。

■ 和歌の浦 アートキューブ(公式) https://wakanouraartcube.web.fc2.com/index.html

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました