当店でも「スクラム高槻 地元のお店応援券」が使えます!

日記

高槻市域の店舗で使用できる商品券を発行・販売し、消費喚起を行うことにより、新型コロナウイルス感染症の影響で経済活動の制限を受けた飲食店をはじめとする小規模店舗等を応援するとともに、市民の家計を支援することを目的とした「スクラム高槻 地元のお店応援券」が当店でもご使用可能です。

■ 利用期間

令和2(2020)年10月1日(木)~ 令和2(2020)年12月31日(木)

 

基本的には普通の商品券のような形でご使用可能ですが、意外と気を付けないといけない部分を下記にまとめてみました。
特に赤い文字で示す項目にはご注意ください。

■「地元のお店応援券」を使用する際の注意事項

    1. 高槻市で登録した取扱店舗でのみ利用可能です。(利用可能店舗は予告なく変更する場合があります。)

    2. 釣銭は出ません。そのため、ご使用の際には「お釣りは不要です」との申告があった場合でも、商品券の券面以上の商品の購入が必要です。また、ご購入代金の不足分は現金にてお支払いください。

    3. 商品返品の際の返金はできません。

    4. 表紙のついた綴りから切り離すと、原則使用できません。

    5. 「たばこ」には利用できません。

以下のサイトもご参照ください。

■ スクラム高槻「地元のお店応援券」特設サイト

 

意外と制約があってご面倒をお掛けいたしますが、皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました