「モデラーズフェスティバル2015」への道

もう当日になってしまいましたが、2015年11月22日(日)~23日(祝・月)の日程で、模型展示会「モデラーズフェスティバル2015」が開催されます!

開催場所は「大阪南港ATC ITM棟 10F デザインギャラリー」です。

モデラーズフェスティバル2015

当店もお客さんの作品を並べて参加しているので、是非ご来場くださいね!・・・と、言いたいのですが、実は「ITM棟 10F デザインギャラリー」というのが、「大阪南港ATC」内にあるにもかかわらず、ちょっとわかりにくい場所にあるので、

「モデラーズフェスティバル2015への道(順)」

と題して、最寄駅(トレードセンター前駅)からの道順をお知らせしたいと思います。笑

 

まず、「大阪南港ATC」までの交通機関などは以下のリンク先をご覧くださいね。

大阪南港ATC 交通アクセス

 

「トレードセンター前駅」からの道順は以下の通りです。

ITM_root_001

駅からATC内を歩いて、「No.7 エレベーター」で10Fに上がります。

ITM_root_002

10Fに到着したら、「No.7エレベーター」の正面の通路を進むと会場に到着!・・・って、この地図だけだと、ちょっとわかりにくいと思いますので、写真で説明させていただきます。笑

 

root_001

① トレードセンター駅改札を出て、

root_002

② 改札正面の通路をATCに向って進みます。

root_003

③ 通路を抜けると、左手にエスカレーターがあるので、それを降りて道なりにまっすぐ進みます。

root_004

④ まっすぐ進むと「総合案内所」が見えてきますので、「総合案内所」の右の道へ進みます。

root_005

⑤ 曲がった先の道はこんな感じ。ここをまっすぐ進むと、

root_006

⑥ 大きな広場に出ます。正面右の方に「ダイソー」が見えるハズなので、とりあえず「ダイソー」に向って進みます。

root_007

⑦ 「ダイソー」の前まで来ると、ず~っと奥に黄色い壁のようなエレベーターが見えてくるので、今度はそれに向って進みます。

root_008

⑧ 意外と歩きます。笑

root_009

⑨ エレベーターの入り口はこんな感じ。

root_010

⑩ エレベーターで10階を目指します。

root_011

⑪ 10階に着くとこんな感じ。意外に暗くてちょっと不安になります(笑)が、勇気を出して正面の通路を奥に進めば到着です!

 

・・・こんな感じでお分かりいただけるかちょっと自信無いんですが、参考にしていただけると幸いです。

ということで、ちょっと遠いですが、皆様のご来場をお待ちしております!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA