「ドキッ!模型だらけの水泳大会2014」の模様 ~その1~

先日、開催させていただきました

■ ドキッ!模型だらけの水泳大会2014

ドキッ!模型だらけの大水泳大会2014

のレースの際の動画が編集できたので、公開させていただきます。

■ ドキッ!模型だらけの水泳大会2014 ~レースの模様~

 BGMを長さだけで選んだので、ちょっとアレですが・・・。笑

 

あと、編集ソフトに変わったフィルタが付いてたのでついでに作ってみました。

■ ドキッ!模型だらけの水泳大会2014 ~レースの模様(おまけ)~

なにも考えないでただ単に出力してみたら、BGMとの効果もあって

「もう、このお店無くなっちゃったんだよな~・・・」

的なイメージ動画に仕上がっちゃった・・・。涙

まだちゃんと営業してますからね!笑

 

現在は、フリー航行の動画を編集中。

こちらも仕上がったら公開させていただきますね。

あ、あと、今回公開させていただきました動画ですが、参加いただいた方のお顔が映りこんでいるシーンもありますので、Youtubeでは「限定公開」設定にさせていただいております。
限定公開動画は、YouTube のチャンネル ページや検索結果などの公開ページには一切表示されません。
ですが、「URLを知っているユーザー」は見れる設定ですので、不都合がございましたら、シーンの削除や公開を停止させていただきますので、お気軽にお申し付けくださいね!
お手数をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。

またのご来店をお待ちしております。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました