「HGAW ガンダムエアマスター」の一部パーツ成型不良について

発売してからちらほらと話題になってた「HGAW ガンダムエアマスターの一部パーツ成型不良」について、メーカーさんの対応方法が決まりましたので、お知らせさせていただきます。

 

■ 成型不良パーツについて

成型不良が疑われるパーツは「E-5」パーツです。

airmaster

上記写真の左側が通常のパーツ、右側が成型不良品です。

ご購入いただいた商品のパーツが上記のパーツの場合は、以下までお問い合わせください。

 

■ お問い合わせ先

バンダイ静岡相談センター  TEL:054-208-7520

〒420-8681 静岡県静岡市葵区長沼500-12
受付時間 平日 10時~16時(土・日・祝日、夏季・冬季休業日を除く)

*1お電話でのお問い合わせ等は恐れ入りますが、上記時間内にてお願いいたします。
*2お電話窓口では、お問い合わせ内容を把握するため、ならびに電話対応者の能力向上のため、録音を行う場合がございますので、ご了承いただけますようお願いいたします。)

 

お問い合わせにつきましては、お買い求めいただいた販売店に持ち込まれるより、上記の「バンダイ静岡相談センター」に直接お問い合わせいただいた方が対応が早いかもしれません。

なお、当店でお買い求めいただきましたお客様で、上記にお問い合わせが難しい場合は、店頭にて対応させていただきますので、お気軽にお申し付けくださいね。

ちなみに、今回の成型不良は極少数だった模様で、対象となる方はとても少ないんじゃないかと思います。
当店で残ってた商品を確認しましたが、不良パーツは見つかりませんでした。
また、修正加工もしやすい不良だったので、ニッパーなどでサクサクッと修正された方も多いように思いますね。笑

 

またのご来店をお待ちしております。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA