エイプリルフールネタでした! ~新店舗開業のお知らせ 2014.04.01~

こういうののネタばらしって、ちょっと恥ずかしいんですが、思った以上に(大変失礼な表現ですが・・・。)釣られる方が多かったので、とりあえず。笑

本日、日記にて掲載させていただきました

「新店舗開業のお知らせ 2014.04.01」

は、エイプリルフールネタですので、信じないようにしてくださいね!笑
ということで、なんといってもネタ記事ですので、本日(2014.04.01)の深夜には見れないようにさせていただきます。
記事に掲載してある店舗URLも同様に登録を解除しちゃいますので、まだ見てない方は是非とも見て下さいね

ネタ記事にお付き合いいただきました皆様、本当にありがとうございました!
来年もまた頑張りたいと思います!
よろしくお願いします!

さて、ネタ記事とは言うものの、ちゃんとドメインまで取得して、サーバーに偽Webサイトまで立ち上げたんですが、このまま見れなくなるのは内心ちょっともったいないと思うので、スクリーンショットだけ残しておきますね。笑

■ Craft Spot Two-Step クラフトスポット ツーステップ

20140401_001

■ 模型カフェ 凹 + 凸 ポコとデコ

20140401_002

何度言うようですが、こんなお店は無いし、きっと今後も開店しないのでお間違えのないように!笑

あ、あと、今回のネタ記事には以下のお店さんの協力が無かったら実現することは不可能でした!

One-Step_banner

■ 気軽に模型製作を楽しめる工房 craft spot One-Step」

URL:http://cs-onestep.digi2.jp/Craft_Spot_One-Step/top.html

 

decopoco_logo_001

■ 「模型カフェ 凸+凹(デコとポコ)」

URL: http://decotopoco.blogspot.jp/

突然の「怪しいお願い電話」にも優しく対応してくださって、こちらの提案を快く承諾してくださって、本当にありがとうございました!
また今後ともよろしくお願いいたしますね!(先方にはもうイヤ!って言われそうですが。笑)

最後に、ネタ記事に書かせていただいた文面で、以下の部分だけはホントの事です。

———————————-

「商品はどこでも買えるけど、質問したり、他のモデラーさんと交流できる機会が少ない。」

とか

「買ったのはいいけど、家庭の事情でなかなか作れない・・・」

とか

「いろいろ道具もそろえたいけど、いきなり高価なコンプレッサーや換気ブースをそろえるのが怖い。」

みたいな声を聞くことが多くなってきたので、

———————————-

先ほどご協力いただいた二つのお店さんや他の模型屋さん、製作工房さんは上記のような悩みを解決するお手伝いを必ずしてくれると思いますので、是非気軽に利用してくださいね。
あ、ウチもお手伝いしますから、お忘れなく!笑

またのご来店をお待ちしております。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました