電撃ガンプラ王決定戦2009参加賞の配布遅延について

先日開催された「電撃ガンプラ王決定戦2009 予選大会」の参加賞の配布遅延についての書類が主催者より公開されましたので、掲載させていただきます。

—————————————————

電撃ガンプラ王決定戦2009 プロショップコンテスト参加者プレゼント 「特製シール」配布遅延のお知らせとお詫び

 平素は電撃ホビーマガジンをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

 電撃ガンプラ王決定戦2009では、「バンダイホビー プロショップ」各店様が開催するコンテストに応募していただいた方全員に、特製シールをプレゼントさせていただきますが、諸般の事情により制作進行が遅れております。

 12月27日(日)からプロショップ店頭にて配布させて頂く予定ですので、誠に申し訳ございませんが、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

 応募いただいた参加者の皆様、コンテストを開催していただいたプロショップ各店様、関係各社様にご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。

2009年12月10日 電撃ホビーマガジン編集部

—————————————————

当店でも、12月27日(日)から配布が可能だと思われますので、参加いただきましたお客様にはご足労をお掛けいたしますが、ご来店いただけますと幸いです。

またのご来店をお待ちしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました