果てしなき逆襲(by ウルトラマン第32話)

今回のタイトルは趣味でつけてます。笑

以前、お店の常連さんと共謀して遠方のお客さんに

「”HGUC 1/144 ザクマリナー”を1カートン(24個)送るから!」

と告知して、”HGUC 1/144 ザクマリナー”の空箱数個と常連さんが用意してくれたお土産を”HGUC 1/144 ザクマリナー”のカートン箱に入れて送る、という極秘ミッションを敢行したんですが、その逆襲がやってきました・・・。

それがコレ。

同じ箱を使ってくるとは・・・。

レイアウトも同じとは!笑

「おお!祝砲返しか! 敵さんもわかっとるな!!」(by スカ様)笑

当然「HGUC 1/144 ザクマリナー」の箱は空箱・・・と思いきや、こんなものが!!

ディズニーのお土産でした。
しかも常連のおっさんたち向けに「お茶漬け」とは渋いチョイス・・・。笑

実はこの「お茶漬け」、前から気になってたんですよね~。
でも、「別にここでお茶漬け買わんでも・・・」という感じで、なかなか手が出なかったのでした。
ありがとうございました~~~!

そしてその下には・・・普通に上げ底でした。笑

よかった・・・常連の「てんぷらさん」向けに「得体のしれないもの」が入ってたらどうしようかと思いました。笑

「祝砲返し」、ありがとうございました!
こちらは軽いノリで送ったんですが、逆に気を遣わせてしまって申し訳ないです。

それにしても、「HGUC」でこんなお土産がいただけるってことは・・・「MG(マスターグレード)」とか「PG(パーフェクトグレード)」なら、わらしべ長者的にさらに凄いものが・・・。(← 全然わかってません)

またのご来店をお待ちしております。

 

 

This article was written by 店長

大阪府高槻市の小さな模型店、文具とプラモの店 タギミの店長です。

0 thoughts on “果てしなき逆襲(by ウルトラマン第32話)”

  1. まあ、行ったついでに思いついただけですから、
    きつめでしたがぴったり箱に入ったしw

    まあ、次からは倍返しと思ってください(^0^)

    1. >ぴーちまんさん

      コメントありがとうございます。

      う~ん・・・ピッタリ感は天啓だったのかもしれません。笑
      「倍返し」か~・・・そんなんだと気が咎めてなにも送れないじゃないですか・・・。
      次はなににしよう~かな~。(←気が咎めるの意味が解ってない人)

      またのご来店をお待ちしております。

    1. >ダンボール戦記オタクさん

      コメントありがとうございます。

      ええ~?!そうかなぁ・・・健全な「大人の遊び」だと思うんですが。笑
      きっと、もう少ししたらわかるようになると思います。笑

      またのご来店をお待ちしております。

  2. 祝砲返しも終わったことですし、地上戦に突入ですね(・∀・)
    前進しないと次弾が当たっちゃいますよ!w

    1. >てんぷらさん

      コメントありがとうございます。

      まずは地上戦か・・・相手のMHの数がわかんないと、こっちのMHも出せませんしね。笑

      このF.S.S.マイナーネタに何人がついて来れてるのか、ちょっと興味あったり。笑

      またのご来店をお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA