「浜松ジオラマファクトリー」に行ってきました! ~その2~

前回に引き続いて、「浜松ジオラマファクトリーに行ってきました!」レポート第二弾です。

さて、「浜松ジオラマファクトリー」さんでは、現在、常設展示の他に

海洋堂 × 小池徹弥 ネイチャー・ジオラマ・ワールド 浜松ジオラマファクトリー

海洋堂 × 小池徹弥 ネイチャー・ジオラマ・ワールド

を開催中。

今回はそちらの様子をちょっとだけご紹介。

海洋堂 × 小池徹弥 ネイチャー・ジオラマ・ワールド 浜松ジオラマファクトリー

展示の様子はこんな感じ。

海洋堂 × 小池徹弥 ネイチャー・ジオラマ・ワールド 浜松ジオラマファクトリー

海洋堂 × 小池徹弥 ネイチャー・ジオラマ・ワールド 浜松ジオラマファクトリー

とっても小さなジオラマ作品ですが、とても大きな世界観が詰まってる感じ。
顔を寄せて近くて見ると、とても美しいですよ。

海洋堂 × 小池徹弥 ネイチャー・ジオラマ・ワールド 浜松ジオラマファクトリー

海洋堂 × 小池徹弥 ネイチャー・ジオラマ・ワールド 浜松ジオラマファクトリー

これは写真じゃなくて、是非ホンモノを見て欲しいんですが、それじゃあまりにも色気がないので、ちょっとだけ。笑

海洋堂 × 小池徹弥 ネイチャー・ジオラマ・ワールド 浜松ジオラマファクトリー

海洋堂 × 小池徹弥 ネイチャー・ジオラマ・ワールド 浜松ジオラマファクトリー

常設展示と違って、こちらの「海洋堂 × 小池徹弥 ネイチャー・ジオラマ・ワールド」は期間限定なので、気になる方はお早めに。

次回の特別展が楽しみですが、大阪からはちょっと遠いのがツライところ・・・また仕事に(ムリヤリ)絡めて行ってみたいと思います。
アテンダントさんの写真撮るのも忘れてるしな!笑
模型に興味のある方は、ちょっと遠いですが行ってみて損はないと思いますよ!

というわけで、「浜松ジオラマファクトリーに行ってきました!レポート」はこれで終了!

またのご来店をお待ちしております。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました