模型展示会「第11回 T&A&F祭り」のフライヤーを店頭にて配布中です!

第11回 T&A&F祭り 日記

2024年1月21日(日)に大阪府大阪市住之江区にある大阪南港ATC ITM棟11階で開催される「第11回 T&A&F祭り」のフライヤーを店頭にて配布中です!
お近くの方は是非!

実はだいぶ前から配布してたんですが、公に告知するのをすっかり忘れてました・・・ごめんなさい。

第11回 T&A&F祭り

第11回 T&A&F祭り

開催日:2024年1月21日(日)
開催場所:大阪南港ATC ITM棟11階 おおさかATCグリーンエコプラザ内
開催時間:午前11:00 ~ 午後4:00

大阪南港ATCへのアクセスはこちら。

会場となる「大阪ATCグリーンエコプラザ」の公式サイトはこちら。

また、こちらの模型展示会は、下記のレギュレーションに沿った作品であれば、当日参加も可能です!
是非、ご参加くださいね!
詳細は下記のFacebookページ、またはX(Twitter)アカウントまでお問い合わせください。

https://www.facebook.com/tanks.aircraft

https://twitter.com/take_gyonou

 

各部門参加レギュレーション


~ 戦車部門 1 ~

【重量部門】

  • スケールは自由

  • 重量は、41t以上~

  • 40t以下はNGですので、ご注意ください。

  • 大戦中の車両、もしくは現用車両どちらでもOKです。

  • 在庫減らしの為、レギュレーション外でも参加は可能です。

  • 少しでも戦車模型に触れてみて下さい。


~ 戦車部門 2~

【ガルパン部門】

  • ガールズ&パンツァーに出て来る車両、フィギュアのみ。

  • デカールも本編に基づいて貼ってください。


~ 飛行機部門 1 ~

【フランス軍部門】

  • スケールは自由です。(たまごひこーき可)

  • フランス空軍、海軍の機体であればOKです。

  • 架空機を作っての参加でもOKです。

  • この場合はフランス国籍マークを着けて下さい

  • 軍用機・民間機・レシプロ・ジェット・ヘリコプターは問いません


~ 飛行機部門 2 ~

【エアレーサー部門】

  • スケールは自由です。(たまごひこーき可)

  • 本当にあるエアレーサー

  • 架空機を作っての参加でもOKです。※この場合軍用機・民間機・レシプロ・ジェット・ヘリコプターは問いません。こんなエアレーサーがあったら良いなぁって感じで作ってください。​


~ 飛行機部門 3 ~

【アスラン王国機部門(エリア88)】

  • やり残した人が沢山いるようなので、今年もやります。

  • スケールは自由です。(たまごひこーき可エリア88機はないけど…)

  • 基本はアスラン王国機ですが、架空機でも可。

  • エリア88に出てくるパイロットのパーソナルマークを貼ってある飛行機

  • 自分がエリア88に所属していれば、この機体を使うでもOKです。

  • プロジェクト4、反乱軍もOK

  • 大戦機、現用機・レシプロ・ジェット・ヘリコプター、戦車、空母、フィギュア問いません)​


~艦船部門 ~

  • ウォーターライン、フルハル・デフォルメキットであれば何でもOKです。

  • 軍用・民間は問いません。

  • 史実の軍艦がアニメに出て来るのは可とします。※アズールレーン、ジパング等

コメント

タイトルとURLをコピーしました