スクラム高槻 「地元のお店応援券 第2弾」が始まります!

長引く新型コロナウイルス感染症の影響により、経済活動の制限を受けている市内の店舗を応援し、また、市民の家計への支援とするため、市内の店舗で使用できるプレミアム率150%の商品券「スクラム高槻 地元のお店応援券 第2弾」が昨年度に引き続き、発行されます!

スクラム高槻 地元のお店応援券 第2弾」も、当店でご使用可能です。

■ 利用期間

令和3(2021)年 7月1日(木)~ 令和3(2021)年 9月30日(木)

 

昨年同様、基本的には普通の商品券のような形でご使用可能ですが、意外と気を付けないといけない部分を下記にまとめてみました。
特に赤い文字で示す項目にはご注意ください。

■「地元のお店応援券」を使用する際の注意事項

    1. 券面記載の有効期間内に限り、ご利用いただけます。(期間を過ぎた場合は無効となります。)
    2. 高槻市で登録した取扱店舗でのみ利用可能です。利用可能店舗は予告なく変更する場合があります。
    3. 盗難・紛失・滅失の場合、高槻市は責任を負いません。
    4. 取扱店舗欄に押印・記名済みのものは利用できません。
    5. 商品券の交換、有償譲渡、売買および現金との引き換えはできません。
    6. 釣銭は出ません。そのため、ご使用の際には「お釣りは不要です」との申告があった場合でも、商品券の券面以上の商品の購入が必要です。また、ご購入代金の不足分は現金にてお支払いください。
    7. 商品返品の際の返金はできません。
    8. 表紙のついた綴りから切り離すと原則利用できません。
    9. 有価証券、ビール券、図書カード、切手、印紙、プリペイドカード等の換金性の高いもの及び実質的に商品券の有効期限を延長することとなるものの購入(あらかじめ届出を行い、高槻市が認めたものを除く)には利用できません。
    10. 「たばこ」には利用できません。
    11. 医療保険や介護保険の一部負担金には利用できません。

以下のサイトもご参照ください。

スクラム高槻「地元のお店応援券」特設サイト

スクラム高槻 地元のお店応援券 第2弾

 

一部使用上の制約があり、ご面倒をお掛けいたしますが、皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA